出品しました♪
2011 / 03 / 15 ( Tue )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

3-15_20110316025320.jpg


昨日も緊急地震速報を告げる音にドキッとし
朝方には余震で目が覚めました。。。
そして先ほどには静岡で震度6強の地震。。。日本はどうしたのでしょう
大きな地震につながらなければ良いと願うばかりです。

今日も花粉が凄かったです
車は今朝も黄色いベールをかぶり
ベランダに黄色い波紋を見つけた時はゾッとしました
医師から処方された薬を飲んでいるので鼻は大丈夫ですが
外出した後は目が痒くて痒くて。。。
早く終わってほしいこの季節。。。


手仕事はラウンド型のウォレットに挑戦致しました(^^)v
仕上がったのが夜になってしまったので
画像は組合わせの生地だけですが。。。仕上がっています

明日にはを撮りupしますね



そして桜柄3WAYトートを出品致しました
3-12_20110312174643.jpg


いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



今日も計画停電の実施はありませんでした
。。。(^。^;)ホッ
でも隣の市では実施されたので
明日はと予感しています。。。





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 46 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<計画停電中 | ホーム | 次は長財布???>>
コメント
--通りすがりさんへ--

コメントありがとうございました。

ある出品者さんの自己紹介文とは知らずに
とても心暖まる文でしたので参考にさせて頂きました。ごめんなさい!!

コピペしたつもりはなかったのですが
確かに参考にさせて頂きましたので
先ほど自分の言葉に置きかえさせて頂きました。
不快な思いをさせてしまったとしたら
大変申し訳ありませんでした。
以後注意致します。




by: kirara * 2011/03/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/03/16 14:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/989-c92fd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |