次は長財布???
2011 / 03 / 14 ( Mon )


日々被災情報が更新され心の痛む思いをしていますが
復興を誓って前に進みたいと思います。


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

3-14_20110314232815.jpg

今日から計画停電。。。我が家は第5グループです
yuriringが暗いと怖がるのでランタン用の単1電池を購入に走りましたが
。。。売れ切れで購入できませんでした
LEDなので数日は大丈夫だと思うのですが少しでも節電に協力します


朝、出かけようとしたら。。。昨日洗車した私の愛車の
黄色いベールを被ってお嫁入りですか(笑) 
どうやらここ数日暖かった為花粉の飛散がマックスのよう
鼻は飲み薬であまりストレスもなく調子はまぁまぁですが
目がかゆい~~~
早く終わってほしいこの季節。。。です


ところで計画停電ですが我が家の地区は実施されませんでした。。。
(他の地区の第5グループは実施されました)
それなりに備えていましたが。。。でも良かった♪
明日は午後0時20分から午後4時の予定だそうです

3-142_20110314234259.jpg

ところで明日はの大きさの違う2つのトート
ヤフオクに出品予定です
そしてその落札代金の一部を緊急支援に募金する予定です
宜しくお願いします


いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



お題の長財布ですが初めての形で作成中
紫のRitaを   しました

お楽しみに~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 51 : 52 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出品しました♪ | ホーム | feliciteでストラップ>>
コメント
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪

先ほどメールいたしましたi-228
by: kirara * 2011/03/15 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 02:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/988-4fef9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |