yuriring作
2011 / 03 / 09 ( Wed )



3-8_20110309013353.jpg
yuriring作の五月人形。。。ちょっと座りが悪いです(笑)



パパがさっき帰宅したらくしゃみ連発&鼻がぐずぐずです
どうやら花粉を大量にパパが持ち込んだ模様
パパお願いですから都内の汚い花粉を持ち込まないでね。。。

今日はやっと確定申告に行ってきました
今年から青色申告の私。。。少し戸惑いましたが無事に終了!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


花粉で体調が良くないのもあって手仕事は。。。滞っています



元気が出るように下がりきってしまったランキング
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 



2-212_20110222152540.jpg

ただ今出品中です

オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 32 : 03 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<無事です!! | ホーム | 日曜日は。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/09 22:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/984-6d4964b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |