日曜日は。。。
2011 / 03 / 07 ( Mon )



3-7_20110308020219.jpg

今日は昨日とはうって変わってとても寒い一日。。。
雪は降りませんでしたがずっとしとしとの雨でした


私といえば未だ復活せず。。。花粉の症状も今日は出て。。。


私の体調や気分とは別にyuriringにとっては楽しみの日曜日
昨日は毎月出かけているふれあい朝市に出かけてきました

Mikan先生のところでお楽しみの羊毛フェルトのワークショップ
今月のお題は「五月人形」。。。とっても上手に作ってきました


私はストレスを解消すべく食べに走りました
そして素敵な出展者さん周り。。。そろそろ復活せねばと

3-72_20110308020936.jpg

暖かい陽気でコートもいらず半日を楽しんだのですが
暖かくて花粉が飛んでいたせいか今日は鼻がぐずぐずでした





いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 



2-21_20110222150920.jpg


ただ今出品中です

オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 14 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<yuriring作 | ホーム | ドライブ日和♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/983-e4c4fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |