Rita・紫×本革のシンプルトート完成♪
2011 / 03 / 04 ( Fri )


3-4_20110305013043.jpg


今日も寒い一日でした。。。春はいずこに。。。
ぼちぼちと作っていたトートバッグ
カシメがなくて持ち手が付かずにいましたがやっと完成


紫のRitaと本革とリバティ。。。


3-43_20110305013403.jpg

内布は贅沢にリバティ・Rosa
先日この柄のカムデンキャンバスをご紹介しましたが
こちらはタナローン。。。すべすべで触っていて嬉しい

内側片面に3つに分けたポケット。。。
軽いバッグに仕上げたのでマザーズトートにお薦めです(^^)v


3-42_20110305013851.jpg

すっかり紫のRitaの虜になっている私。。。
次はマルチウォレットを作る予定です





いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 





3-2_20110304010724.jpg

ただ今出品中です

オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 01 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドライブ日和♪ | ホーム | Rita紫のマザーズトートとお雛祭り>>
コメント
--ikuさんへ--

こんばんは♪
お返事が遅くなりごめんなさい!!

遊びに来てくださって
ありがとうございます^^
Ritaのパープル素敵ですよね♪
私も色違いのRitaは興味がなかったのですが
こちらのパープルのRitaは大好きですv-10

また遊びに来て下さいね!!
by: kirara * 2011/03/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてでしょうか?--

kiraraさん こんばんわ

人違いでしたら申し訳ないのですが、先日私のブログにコメントいただいたきららさんでしょうか?
今日はyukaさんのところから遊びに来ました☆
RITAを使ったバッグとってもかわいいです♪
がま口もかわいらしい形ですね~
私も最近RITAのパープル購入したばかりなので、何を作ろうかワクワクしています^^
コメントいただいたきららさんはまだハンドメイド始めたばかりとお聞きしているので、もしかしたら人違いで初めましてなのかも?
また遊びにきますね☆
by: iku * 2011/03/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/981-9b008a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |