Rita紫のマザーズトートとお雛祭り
2011 / 03 / 03 ( Thu )



3-3_20110304005423.jpg


今日は冬に逆戻りの寒さで周りの山々は真っ白の
桃の花もつぼみに戻りそうな天候でした


家でうだうだと過ごしている私。。。製作だけは頑張ってしないと
イベントに持っていく作品がなくなりそうです

でも届いたばかりのフランスリネン・紫のRitaに魅せられて
イベント作品に取りかかるにはもう少し時間がかかりそう。。。

もうすぐ仕上がるマザーズトート。。。
とってもシンプル&贅沢な作りです
下部はあの上質の本革で内布&縁布はリバティ
大人のマザーズトートにいかがでしょうか?

3-32_20110304010643.jpg





いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 





3-2_20110304010724.jpg

ただ今出品中です

オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します




今年はyuriringが出さなくていいというので
お雛様はyuriring作のうさぎのお雛様でしたが
ちらし寿司にうしお汁
しっかり作ってお祝いしました(^^)v


3-33_20110304011057.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 52 : 41 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rita・紫×本革のシンプルトート完成♪ | ホーム | 紫のRitaでkororinBag>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/980-45bc6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |