チラ見せ。。。
2011 / 02 / 24 ( Thu )


2-23_20110224035002.jpg


昨日は休日でしたが何だか忙しモード。。。
午前中はmomo叔母ちゃんのバッグにフラップを付けてあげて
お昼はママ友と和食屋さんでランチ
そのまま小2最後の授業参観&保護者会に出席しました


授業参観ではそれぞれの子供達の学習発表会。。。
yuriringは生活科の授業の作文をトリで読んでくれて
思わずうるうる


帰宅してからは少し休憩して夕方にはyuriringを連れてホビーshopまで
30番手のパープル系の糸が欲しかったのですが。。。
やっぱり専門店まで出かけるかネットで注文しないと無理みたいです

そんなこんなでまたまた夜にはホットカーペットの虜になった私
バッグの完成はもうすぐなのに。。。



いつもランキングの応援に感謝です!!
今日もポチっとお願いします


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 54 : 09 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<内布は。。。 | ホーム | 紫のRitaのがま口ポーチ♪>>
コメント
--鍵コメMちゃんへ--

こんにちは♪
ごめんね~お返事してなかったけ。。。
もちろん宜しくお願いします^^
後ほど携帯メールしますねe-266

by: kirara * 2011/02/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Daisy*ちゃんへ--

いらっしゃい♪

ご期待に添えず。。。
昨夜も寝てしまいました^^;

今日は頑張って縫い縫いしますe-271

by: kirara * 2011/02/25 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 00:32 * [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~(>▽<)
チラ見せだなんてッ!!罪だわぁ~!!

このプックリしたおしり(って言ったらヘン?)が
たまりません~(^^)

楽しみにしてますので、打倒・カーペット!で、
がんばって下さいね~。
by: Daisy* * 2011/02/24 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/976-36e1ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |