グレイリッシュピンクの本革と紫のRita
2011 / 02 / 19 ( Sat )


2-19_20110219143235.jpg


今日はポカポカ陽気で晴れ
明日はお雛様を出してもらおうと(パパに)思っていますが
yuriringと何をしようかと思案中です^^


新しいstofのフランスリネンが嬉しくて
縫い縫いモードに突入した感の私
裁断した生地を形にしたいので
お天気が良かったら家の外でご近所友と
勝手に遊んでいてほしい。。。
なんて密かに思っています


水通しを済ませた紫のRita。。。
とりあえず何か形にしたくて
グレイリッシュピンクの本革と合わせてみました
大好きなふっくらがまPになる予定


紫のRitaもさすがおフランスって感じの発色の良さですが
この本革。。。の腕が悪くて上手く伝えられませんが
何とも言えない微妙な色合い。。。ツボです

アンティークのギュピールレースを添えて。。。


早く形が見たい人はポチっとランキング応援お願いします

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 



2-192_20110219144617.jpg

ポイントに青のアンティークナンバータグ。。。
これって1cm四方にも満たないので毎度縫い難い
でもしっかり「山椒」の役目をしてくれる私のお気に入り





オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 52 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダメだし。。。 | ホーム | 紫のRita。。。>>
コメント
----

こんにちは♪

今回は久しぶりにオークションに出そうかと
思っていますが
仕事に復帰してかにはついつい面倒くさくて^^;

yukaちゃんは自分で作れるのですから
自分で作りましょうね~(笑)i-236
そうそう
あのがまPの革は特別手触りが良くて
こちらはクロムなのでお色はとっても綺麗ですが
(綺麗に中間色が出ています)
硬い革なので手触りはv-431ですよ

by: kirara * 2011/02/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

グレイッシュピンク!!ステキすぎです~(>_<)
でも、すでにライバルが(笑)
レース違いバージョンとか、サイズ違いバージョンとか、
是非ぜひもう1つくらい作って下さい~!!
by: Daisy* * 2011/02/21 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対かわいい♪♪--

あ~kiraraさん♪♪
このRITAでぷっくりがま口作られないかな~って
昨日丁度思ってたところです(笑)
いいなぁほしいなぁ。
レザーの色もかわいい!
ツボすぎます!
ガーデンのぷっくりがま口、あまりに使いやすくて大のお気に入りです*^^*
デザインだけじゃなくて使い勝手がいいと
さらに愛しくなるものだなって。
私も精進しなくては。
これはオークションに出されますか?
イベント用でしょうか?
by: Yuka * 2011/02/19 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/973-53ca1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |