紫のRita。。。
2011 / 02 / 19 ( Sat )


2-18_20110219002123.jpg


今日はもの凄い風でした。。。からっ風で名高い我が地方。。。
こちらだけかと思ったら全国的に荒天だったようですね
仕事で外に出る機会が多かったのですが
役所に出向いた時は前に歩くことができず
帰りは風で後ろから押されヨットになった気分でした(笑)


毎日テンションのお品が到着(^^)v
今日の到着はStof社のフランスリネン。。。紫のRita


フランスリネンに魅せられて始めた布小物作り。。。
フラックス色が大好きで素朴な風合いも大好き
いろいろとコレクションもしているフランスリネンですが
なぜかこの柄だけは持っていませんでしたが
紫色は別!!
もぅ生地を見たら縫い縫い気分上昇です~


早々に水通しをして浴室乾燥機をかけました
さぁ数日後には何に変身して登場するでしょうか


早く何になるかが見たい人はポチっとランキング応援お願いします

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


2-182_20110219004147.jpg

こちらは一緒に購入した桜柄(CERISIER・仏語桜の木)
Ritaと一緒に水通しをすませました。。。
柄が大きいので使い方が少し難しそうですが
桜の花が咲く前に何か形にしたいです


オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 35 : 48 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グレイリッシュピンクの本革と紫のRita | ホーム | カムデンキャンバス・Rosa>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪

体調どうですか?
なんとなく心配だったりして。。。
私の中でホワイトシフォンさんは
華奢なイメージだからでしょうか。。。

白玉団子美味しそうですね!!v-10
こちらの地方ではよくお墓参りに作って
持っていったりします
そのまま食べたり単純にお砂糖をふってだったりでしょうか!?
私的には砂糖とお醤油でみたらし団子が良いなぁe-266


by: kirara * 2011/02/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃってま~す(*^-^*)
拍手コメありがとうございまいした~☆

素敵な生地達で、縫い縫い気分上昇しますね!!

yuriringちゃんのフードワンピもとってもかわいいですね~!!

また、ちょっとずつブログも更新できたら、していきま~す。
ご心配おかけしました~m( _ _ )m
by: ホワイトシフォン * 2011/02/19 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKAちゃんへ--

いらっしゃい♪

うん!うん!!
とっても可愛いよ~~
やっぱりフランスリネンは
色の出し方がツボだわv-10
紫のRitaも良いけど
桜柄もプリントの色がとっても綺麗なの
柄の大きいのが玉にきずだわ~

YUKAちゃんの紫のRita使いも
楽しみにしてるよi-179

by: kirara * 2011/02/19 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイ♪♪--

きゃ~やっぱりカワイイv-10
パープル=kiraraさんだから、生み出される作品が楽しみ~☆
私も桜柄少しだけ買っちゃいました^^
早く届かないかしら~っ



by: Yuka * 2011/02/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/972-73d29b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |