カムデンキャンバス・Rosa
2011 / 02 / 18 ( Fri )


2-18_20110218103744.jpg

朝起きた時に降っていた雨は今は止んで晴れ
なんか気温も天気予報より暖かいような気がします。。。

昨日届いたHHリバティ。。。何種類か購入しましたが
楽しみにしていたのはカムデンキャンパス・Rosa
麻が20%入っていて厚手のしっかり生地
雅姫さんのリバティでもこのカムデンキャンパスが出ていますが
以前はあまり購入できなくてガッカリしたりしていたので
今回は珍しくmで購入しました。。。
来月にはfeliciteも発売されるし
しばらくリバティ貧乏が続きそうな予感です


でもこの生地達のおかげでモチベーションも上がってきて
縫い縫い気分上昇中
すでにサクッとを入れました(*^^)v
久しぶりにリメイク以外でバッグが作りたい!!って思っているのでした



早くバッグが見たい人はポチっとランキング応援お願いします

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します




またまたslowboatさんで売り切れたジャガードを発見!!
ついついポチっと押しちゃいました
  







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 59 : 19 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫のRita。。。 | ホーム | How to スラッシュ開き>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

そうなの。。。
いつまでもホットカーペットの虜じゃ
いけないと思って縫い縫い始めました^^

イベントへの参加もあるし
頑張るわe-271

by: kirara * 2011/02/19 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--げんじ♪まりんさんへ--

いつも応援ありがとうございますe-266

感謝です!!

by: kirara * 2011/02/19 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃん♪
こんばんは。
素敵な布。大人買いだね~(笑)
うんうん^^
素敵な素材が目の前にあると
気持ちが違うよね。
波に乗って~kiraraちゃんの素敵な手仕事
いっぱい見せて下さい~。


by: emi * 2011/02/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い--

可愛い布だよねぇ
by: げんじ♪まりん * 2011/02/18 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/971-cfed7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |