縫い縫い気分上昇中↑
2011 / 02 / 16 ( Wed )



2-16_20110217005605.jpg


昨夜は母達とお食事。。。木曽路に出かけてきました
火・水・木と和牛祭りなるものをしていましていつものコースが
とってもお値打ちで提供されています
二子玉に住んでいた頃もよく用賀店とかに出かけていました。
芸能人の方も良く見かけましたよ♪

昔なら「特しゃぶ!!」と言っていた私ですが
現在は。。。そんなに凄い霜降りは食べるのがきついです(笑)
yuriringも大好きなしゃぶしゃぶ。。。てっさの大皿と一緒に
とっても美味しく食してきました。。。もちろんお会計は母^^;
デザートの「おぐら」のアイスクリームが美味しかった
今回の私のツボは↑でした(笑)


今日は朝から良いお天気でシーツを引っぺがして大お洗濯大会!!
お掃除さんも来てくれて朝から私も家事モードにスイッチが。。。
縫い縫い部屋もほどほどに片付けで大きなイベントに備えます(^^)v


今日は自分用のポシェットを縫い縫いしていましたが
うっかり画像を撮り忘れてしまいました(また後日upします)
夕方には鍼にも行ってきて腰が少し楽になりました^^



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg




*********************************************************


4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 23 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<How to スラッシュ開き | ホーム | リメイクバッグ。。。その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/969-68a23980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |