リメイクバッグ。。。その3
2011 / 02 / 15 ( Tue )


2-14_20110214161507.jpg


今日は夜から雪とゆう予報ですが。。。降るのかなぁ?
。。。降っています
三連休も終わって今日からしっかり仕事に出ています(*^^)v
でも明日行ったら明後日はまたお休みの私。。。
大きなイベントへの参加も決定したので
縫い縫いモードも上がってきました\(^o^)/

とりあえず頼まれ物を作らないとと思い連休中に仕上げました
ヴィトンのリメイクバッグ

↑はmomo叔母ちゃん用につくったバッグ
内布はリバティ・Rosaのパープルで
縁がロンドンリバティ・feliciteの紫。。。



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg



2-142.jpg

気がついたらカウンターが70万を超えていました
少し前にも70万hit!を迎えたのですが
それがまた数が減っていて???って思っていたら
どうやらfc2のカウンターが誤動作をしたらしく
いろいろなブロガーさんが被害にあったみたい。。。
改めましてカウプレをする予定です





4月に参加するイベントが決定致しました
そらいろ絵本さん主催の所沢ハンドメイドの雑貨市
4月24日(sun)になります♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

こちらにDaisy*ちゃんとokkoさんと一緒に参加致します






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

03 : 15 : 00 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<縫い縫い気分上昇中↑ | ホーム | クリスマスローズガーデン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/15 21:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/968-82c6abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |