こちらが本物ですから~
2011 / 01 / 29 ( Sat )



1-29_20110129104754.jpg

ちょっと職場の方でバタバタしていまして更新&出品ができませんでした
こちらはかなり寒い日が続いていますが雪はなしです。。。
そのかわりからっ風がふくと寒い寒い。。。

私といえば未だにホットカーペットの誘惑に勝てず。。。
そろそろ縫い縫い部屋がマックスに散らかっているので片付けないと
次の手仕事に進めません。。。でもホットカーペットが。。。


先日育成会の友人がヴィトンをリメイクして♪と持ってきました
その時の話ですがアンティークコットン×革のがま口を見せたら
「あーーーこれキャスに似てる~」って。。。
私は思わず力説してしまいました!!
「こちらが本物です!!キャスがこれを真似たのよ~」と
私の周りの方々。。。残念なことにアンティークコットン???
リバティって何???って方々ばかり
もう少し知ってほしいと切に思います。。。




縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 09 : 30 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ビスコッティ | ホーム | -13.1%>>
コメント
--みさちゃんへ--

いらっしゃい♪
少しは元気になってきたかなぁ。。。
また遊びに来てねe-266


by: kirara * 2011/02/04 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~!!!
うんうん!
キャスよりこっちです~ 笑
by: みさ * 2011/02/02 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪

そうですよね。。。
ほんと出会えなくて
それにテイストでも別れるし。。。
出会えて感謝ですe-266

by: kirara * 2011/01/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんばんは♪
今日は楽しかったです^^
また遊びに来て下さいね~

ホント少ないですよね
だからokkoさんやDaisy*ちゃんに
出会えたことが感謝です!!

土地柄ですかね。。。

by: kirara * 2011/01/31 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--「空」っちさんへ--

いらっしゃいませ♪

i-229はい。。。こんな物を作っています
また遊びに来て下さいねe-266


by: kirara * 2011/01/31 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンドメイド人口って、ネットしてるとびっくりするほどたくさんいらっしゃるけど
リアルではなかなか出会えないですよね~不思議^^;
最近復刻版の生地もたくさん出ていて
かわいいのだけど、やっぱりリアルアンティークは一番ですね!



by: Yuka * 2011/01/30 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の周りにもいませんねぇ。
ミシン友達が少ないです。。。
by: okko * 2011/01/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

v-219
by: げんじ♪まりん * 2011/01/29 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさんはこういうモノを作ってるのね??
いつも可愛いなぁと思って見せて貰っています。
by: 「空」っち * 2011/01/29 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/955-efa8eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |