-13.1%
2011 / 01 / 26 ( Wed )
yuri14m.jpg
            yuri-new.jpg



なんとなく少しお疲れだった私。。。今日はのんびりと過ごしました

先週から「命の授業」なるものが始まったyuriring達
生まれた時の写真の次は1歳から3歳までの写真をせがまれて
久しぶりにHHDから引張り出しました。。。

1歳2カ月の大好きなプーさんのおしゃぶり姿のyuriringと
1歳7カ月の少しお姉さんぽくなったyuriring。。。
髪の毛を二つに縛っているのはアトピーの為耳切れをおこしたから(>_<)
今よりもふっくらしていてよりいっそうパパ似です

今は身長135.5㎝ 体重26.5kg
肥満度は今日のお題の-13.6%

秋の時より身長は増えて体重は減ったようです
まったくうらやましい限りで。。。
母の私はyuriringを産んでから15kg増しです



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オークションへはこちら  00.jpg





Daisy*ちゃんの強いプッシュに負けて無謀にも
大きなイベントへの登録審査を通過しました。。。
後日協力者を募集する予定です。。。宜しくお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 33 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こちらが本物ですから~ | ホーム | ドンレミーファーム・いちご畑>>
コメント
--真実。さんへ--

こんばんは♪
いえいえ。。。可愛くないのですよ。。。
最近は口答えばかりで^^;
それに真実。さんの娘ちゃんの方が
ずっと美人ちゃんだと思いますけど。。。私


ミシン針を替えれば
結構革も頑張れますよ(^^)v
ご主人にぜひ縫ってあげて下さい



by: kirara * 2011/01/31 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんばんは♪
いつもコメありがとうございます^^

細いのは細いなりに悩みがあるのよ。。。
でも羨ましいかぎりですわ(笑)


by: kirara * 2011/01/31 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うん。
やっぱり可愛いっ。
すっごい美人さんだ!

ミシンのこと、ありがとうございます。
「針」の交換ですね!
夫から「革のカバーを作ってほしい」と
言われたのですが、
「革~?できるわけないでしょうっ!!」
・・・一蹴してました(苦笑)

by: 真実。 * 2011/01/28 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく+15キロな私。
yuriringちゃん、うちの娘と体重が同じくらい~!
びっくり。
子供の頃の写真もかわいい~!
ほんと、ちょっとふっくらですね。
うちの娘もyuriringちゃんくらい細くなってくれ~。。。
旦那は最近娘の抱っこを拒否してます。(笑)
by: okko * 2011/01/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/954-07f3bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |