次はスノーミントで。。。
2008 / 01 / 31 ( Thu )
昨日も仕事が忙しくてパパの帰宅を待ってバタンキュー
今日は接骨医院によってマッサージしてもらいました。。。年ですねぇ

途中まで裁断してあったSun&Leafさんの福袋に入っていた
キルトニット スノーミント抜染水玉
先日のマトちゃんワンピを私なりにアレンジして。。。
セットアップにしてみました。
yuriringリクエストのスカート
チアリーダーのスカートみたいに作れたら良いなぁ


ところで
今度の日・月の1泊でyuriring初のTDLへ遊びに行く予定です
私は8年ぶりくらいのTDL
お薦めのアトラクションや遊び方があったら
ぜひぜひ御伝授下さい~~~~

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


1-31.jpg


アップルデニムのパンツをヤフオクに出品しています 00.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 20 : 34 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<qui na rie さんのハギレセット | ホーム | 今日買ってきた。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

とりあえずスカートなので
yuriringは喜んでいるようです(笑)

TDL。。。日曜日は雨の予報でv-279
晴れ女の私としては「雨なの~」とちょっとガッカリしています。
ファストパスは昨日買ってきたTDL攻略本で知りました。
上手に使って楽しみたいと思っていますi-179
by: きらら * 2008/02/02 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

セットアップにされるんですね!
かわいい生地~だわ☆彡

TDL、楽しみですね!
いいな~。。。

「ファストパス」というのだったかな?
予約券なのですが。
もうお知りでしたら、すみません。。。
今は、人気のアトラクションのいくつかは、「ファストパス」チケットを発行してるので、
先にそれをもらわないと、いつまでたっても入れないです。。。
もらっておくと、予約時間にスムーズに入れるという券です(^・^)
それを知らずに以前「プーさん」のアトラクションに入ろうとしたら、ファストパスがないと入れないと。。。愕然としました。(分かってからは便利なシステムだな~と楽しめましたょ♪)
その時、知ってからチケット発行をしてもあまりに夜遅くの予約時間になってしまい断念しました。。。(日帰りだったので。)
(地図にも「ファストパス」の印が記載されてました・・・)
アトラクションの前に、今発行すると何時に入れると表示されてるので、色々と時間を決めながら楽しめるといいですね!
レストランも予約できるシステムがあったと思います。なんと言う言い方か忘れましたが。。。あ、でも宿泊するなら、宿泊先のレストランという手もありますね!

今はどんなアトラクションが流行ってるのかな~?(私もよく分からなくて・・・)
楽しみですね(^^♪
by: ホワイトシフォン * 2008/02/02 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/95-a5fa4a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |