ゆき・ユキ・雪♪
2011 / 01 / 10 ( Mon )


1-10.jpg

今日も快晴。。。って何日同じ言葉で始まるのでしょうか???
毎日お天気が良くて。。。でもさむーいっ!!((p(>_<)q))


今日は昨日イベントにも参加したし冬休みも今日で終わりということで
家でゆっくりのんびり。。。yuriringは学校の準備の予定でした。。。
が、9時頃にイベントの日にちを間違えたmomo叔母ちゃんから電話
どうやら遊びに来ようとしていたらしい。。。昨日だよと伝えると
どこかに遊びに行こう♪と誘われて急遽お出かけすることになりました


思いついたのはすでに我が家では開花しているクリスマスローズ♪
浅間クリスマスガーデンに行きたいと話すとOK!!
とゆうことで浅間クリスマスローズガーデンまで出かけたのですが
。。。早すぎました
2月の11日過ぎが見ごろということでした。。。ブラックのダブルが欲しかった


私の影響でクリスマスローズ大好きのyuriringもがっくり。。。
そこで叔父ちゃんが雪を観に連れて行くとyuriringの気をひいてくれて
湯の丸高原に車を走らせてくれました
軽井沢を通過する時点で-5℃表示の外気温
いったい湯の丸高原では何度だったのでしょうか?

1-101.jpg



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 



スキー場はyuriringが寝ていたので通過したのですが
雪像?モニュメント?のある場所ではyuriringを起して
プチ雪遊びを楽しみました
(さらさらのパウダーsnowでした)

1-102_20110111005920.jpg

を写している時に叔父ちゃんがふざけて投げた雪玉
ぶつからなかったけど雫がコートに。。。
その雫がみるみるうちに凍って紫ドットのコートになっていました(笑)



水曜日よりお持ち帰りの作品の嫁ぎ先募集の為
オークションの即決!にて出品いたします♪
宜しくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リメイクバッグ。。。途中 | ホーム | ありがとうございました♪>>
コメント
--そらさんへ--

いらっしゃいませ♪

コメありがとうございます^^
また新座では大変お世話になりましたe-466
とっても楽しくて所沢でもぜひ出店したいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

追伸*可愛いマフ
娘が毎日して登校しています♪
by: kirara * 2011/01/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--emiちゃんへ--

今年も宜しくお願いします♪

こちらは寒いのですが
からっ風で平野部は雪降りません。。。
でも今年は寒いからいつもより降るだろうと
言われていましたが。。。まだ一度も降ってないです

またここ数日寒波が来ているから
雪かき大変でしょうね。。。
腰傷めないようにね!!
by: kirara * 2011/01/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Rieちゃんへ--

明けおめで~~す♪
私も会いたいよ

娘はこの間測ったときは
135.5cmと言ってましたよ
もっと高いと思ったのですが。。。
冬休み明けの身体測定での話ですが
今まで一番後ろだったのが
休み明けに測ったらAちゃんが一番後ろになったと
言っていました。

手足が長いのは良いのですが
服が。。。
手足に合わせると身幅や腰回りが
がばがばで困りますi-229


by: kirara * 2011/01/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
先日はイベントにご出展いただきありがとうございました!!!
1日お天気の中お会い出来てとっても嬉しかったです。
ブログで拝見していた作品さんも実際手にとって見る事が出来て嬉しかったです!!!
これからも宜しくお願いします。


こちらの記事、雪もモニュメントスゴイ~~~。
きれいですね。
by: そら * 2011/01/14 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/14 02:16 * [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃんこんばんは♪
今年も仲良くして下さいね~。
よろしくお願いします♡♡

yuriringちゃんと樹氷?
すごい幻想的な1場面。
とても美しい氷の世界だね~。

樹氷はさすがに見られませんが・・
こちら辺り一面雪景色です。。
冬休みの間は、息子が雪かきのお手伝いを
してくれていたけど明日から3学期・・。
とうとう、私の出番がやってきます~~><

イベント↓お疲れ様でした♪
お天気もとてもいいのね。
同じ日本とは思えない程・・^^;
素敵な出会いがあったのね。
イベントでは沢山の素敵な出会いが一番の楽しみでもあります・・。
4月も楽しみダネ♪

by: emi * 2011/01/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/13 22:05 * [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃん、あけましておめでとう♪

&、イベントお疲れ様。
お友達と、1日一緒なんて楽しそう。^-^

今年は私も会いたいわ~♪

↑、綺麗!

yuriringちゃん、何センチ?

我が子、132.9cmだったよ。
yuriringちゃんの方が大きいよね。

手足が長くて羨ましいよ。ヾ('▽^*)

by: RIE * 2011/01/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/947-556ded5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |