本革×ハンガリアンリネン
2011 / 01 / 09 ( Sun )


1-7_20110108121602.jpg

とうとう残すところあと数時間になりました。。。新座ハンドメイドの雑貨市
昨日はyuriringのカルタ大会の練習があって
もう数点作れるかと思ったのですが。。。だめでした


でも1点だけちょっと冒険を致しました
初めて使う14㎝の少し大きめ口金を使って
バネポを革で作るのはどうかな?と思ったのですが
先日来より使用しているこげ茶の本革。。。とても柔らかく
Tryしてみました(^^)v

ちょっと落ち着いた雰囲気のハンガリアンリネを
ごくごくシンプルに。。。刺繍部分を活かして


反対面は本革にアンティークの繊細なレース。。。
内布には元気色オレンジのリバティ・feliciteを使いました

1-73.jpg




縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 






imgf90fab50zikczj.jpg


そらいろ絵本さん主催の  新座ハンドメイドの雑貨市
Daisy*ちゃんと一緒に参加致します 

県内からはコツコツ♪トントンのnonnnokoさんもご一緒です



1-72_20110108121614.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 55 : 51 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本革×リバティのミニがま口♪ | ホーム | リバティ×フランスリネン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/944-c548e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |