がま口ポーチ。。。その2・その3
2011 / 01 / 05 ( Wed )


1-413.jpg


今日も快晴。。。縫い縫いはやっとエンジンがかかり
(神様はまだかも)幾つか完成しています(^^)v
明日は仕事始め♪。。。今日はお掃除さんが来てくれて家の中はピカピカ
そして私も年初めの体のメンテナンスに鍼に行ってきました
年末に外掃除を頑張ってしたら腰の痛みがまだとれず。。。
新座ハンドメイドの雑貨市までは無理せず頑張ろうと思っています


昨日できていたもう1つの本革×リバティのがま口ポーチ♪
大好きな雅姫リバティ・ガーデン赤をやはりミシンキルトしています
そして反対面はベージュっぽい本革にアンティークレース。。。

1-414.jpg



縫い縫いのペースが上がるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 






imgf90fab50zikczj.jpg


そらいろ絵本さん主催の  新座ハンドメイドの雑貨市
Daisy*ちゃんと一緒に参加致します 



1-5_20110105233629.jpg

その3のがま口ポーチは本革×アンティークコットン
キャスのサマーブロッサムの原型になったフランス・アンティークコットン。。。
今回はデッドストックの柄のはっきり出ている生地を選びました

1-52_20110105234106.jpg

こげ茶の本革に昨日とは違うギュピールレースを使っています♪
そして今日はバネポも作り始めました。。。それはまた明日のお話(by 松本幸四郎)



先ほど見ましたらカウンターが回っていて700115でした
無事に70万hit!!を迎えることができました。。。皆様に感謝!!です
イベント終了後にカウプレを行いますので楽しみにお待ち下さいませ


確かに70万を超えていた思ったのですが。。。
カウンターの不具合みたいで数字が減っていました
ということで、再度70万hit!!でご案内させて頂きます1/7

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 11 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バネポ三姉妹 | ホーム | 本革×リバティのがま口ポーチ♪。。。Ⅰ>>
コメント
--nonnnokoさんへ--

こんばんは♪

そうですね!!
まだ大きな物が作れずにいますが
やっとエンジンがかかって
ラストスパートしています(^^)v

お天気は良さそうなので
風が強くないのを祈っています。
当日は宜しくお願い致します
by: kirara * 2011/01/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あと3日ですね--

ハンドメイドの雑貨市まで、いよいよ後3日になりましたね(^^;
kiraraさんは、いろいろな素敵な作品が出来上がってきていますね。私も寒い中室外で頑張って製作しています。
今のところ、天気は良いみたいですね。あとは、風が吹かない事を祈りましょう(^人^)よろしくお願いします。
by: nonnnoko * 2011/01/06 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/940-651fb577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |