今日買ってきた。。。
2008 / 01 / 29 ( Tue )
今日は午後から。。。天気予報の雪は降りませんでした
良かった!良かった!!
なのに仕事は超忙しかったです
本日は事務仕事の予定でしたがずっと実務をこなしていました
明日はまた数字とにらめっこかなぁ。。。

私的には可愛いと思っているマトちゃんワンピ。。。
yuriringにはイマイチで???なぜ???
ピンクじゃないから?とかいろいろと考えましたが答えは出ず。。。
でも縫い縫い気分は上がっているので次もまた縫います
ロックに淡いベージュの糸がかけてあるので
どの生地を使おうか考え中です♪

blogランキング。。。
ちょっと上がってきました感謝です


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


1-29.jpg

今日はTSUTAYAの日だったのでyuriringのDVDを借りに行ったついでに
1冊本を購入してきました。。。少し暖かくなったらまた麻ひも編み編みしたいなぁ。。。

アップルデニムのパンツをヤフオクに出品しています 00.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 49 : 23 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次はスノーミントで。。。 | ホーム | マトちゃんワンピ完成!!。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

氷点下ですか。。。雪の木が育つわけですね
あっ育たないか。。。????

少し暖かくなったら
麻ひものバッグとか編みたいと思ってはいます。。。
実現するかはなぞですが(笑)
ブルーとか紫とかの麻ひもも購入してあるので
形にしたいという気持ちはあるのですが
なんせ典型的なB型なのでi-229

by: きらら * 2008/02/01 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかぁ~そちらは雨なんですね~
それも憂鬱ですね(^^;
こちらは快晴ですが今日は氷点下です(^^;
さむ~い。。。

娘ちゃんにはイマイチだったんですか
ウチもそうだったな・・・
「これ似合う♪」って思って買ってきたら好みじゃない!なんて・・・
息子はまだ5年生だけど本人を連れて行って聞いてから買ってます(^^;
難しい年頃ですね(^^)

可愛い本ですね~
何ができるのか楽しみですね(^^)
by: ち〜やん * 2008/01/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/94-9b54883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |