Merry X'mas
2010 / 12 / 26 ( Sun )



12-25_20101226123740.jpg

我が家も昨夜はMerry X'mas 。。。ささやかですが夕食を
私の仕事が終わるのを待って3人で地元のデパートに。。。

まずは一足早いプレセールによばれていてyuriringのお洋服を。。。
と言っても欲しかったのは赤い可愛いBag。。。赤がとても良い色で^^;
セールではなくてプロパーで買いなさいって話ですよね(笑)
パパいわく「縫ってあげれば良いのに」って(撃沈)
どこかで後ほど紹介致します

その後はデパチカでいろいろと購入♪
仕事だった私を気遣ってパパが何も作らなくて良いよって
B型家族はそれぞれ好きなものを購入しました

FLOのケーキ(でも今年はあまり美味しくなかったかも)
カレー屋さん・マハトマのタンドリーチキンセット
デッラ・クッチーナのミニオードブルセット&カポナータサラダ
登利平の塩焼きとり(yuriring大好き)
おにぎり屋さんでいろいろおにぎりと太巻き寿司
イタリアンジェラートでアイスと赤ワイン。。。etc

私がしたのは綺麗にお皿に並べてお湯を沸かして
JALのカップコンソメスープにお湯を入れたこと(笑)
でも楽しく美味しく夕食を楽しみました




縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 





後片づけをしたあとは裁断してある生地を縫い縫いする予定でしたが。。。
またまたyuriringとお風呂に入った後はホットカーペットの虜に
ちょっとのつもりが。。。どーするんだ私





imgf90fab50zikczj.jpg

そらいろ絵本さん主催の  ハンドメイドの雑貨市に参加致します 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 11 : 40 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タートルフード? | ホーム | X'masのお届け物♪>>
コメント
--Daisy*ちゃんへ--

きゃ~~ 恐い(笑)

頑張りますです・・・はい!!
昨日は深夜にエンジンがかかり
少し縫い縫いしていました。。。
作り始めると楽しい~
娘服でテンションを上げて
布小物にもっていこうと思っています^^

毎日お尻叩きに来てねv-67(笑)


by: kirara * 2010/12/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

喝ぁぁ~~~つ!!喝ですよ、kiraraさん!!(笑)


でも、ブログこまめに更新してエライです・・・。
私は、縫い縫いモードの時は、PCがめんどくさい(^^;)

テンション上がってきたら、娘のタートルフードが
欲しくてほしくて(>_<)
布注文しちゃいました~(^^;)
またやっちゃった!!
がんばって消費しなきゃ~。
by: Daisy* * 2010/12/26 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/931-d2df1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |