X'masのお届け物♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )


12-25_20101225124011.jpg

相変わらずの縫い縫いの神様不在にちょっと困惑してきたkiraraです
昨夜は裁断した生地をほかしたまま小田さんの「クリスマスの約束」に夢中
結果、一昨日より何も進んでいません。。。

Daisy*ちゃん。。。私に喝!を入れて下さい(笑)


ところでポストに届いた嬉しいお届け物
少し前にオーダーしたhiriminaさんからのアンティークなしじみ巾着他の到着です♪
いつものようにとても素敵にラッピングされていて思わずすりすり。。。
手書きのメッセージも添えられていて。。。hirominaさんとっても字もお上手

嬉しいクリスマスプレゼントになりました!!(*^^)v



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 


オーダーした巾着はこんな感じ。。。COTE de TOI の Cのクロスステッチ。。。
手刺繍のアンティークレース
hiriminaさん定番のクラウンのクロスステッチ

12-252_20101225125224.jpg


反対面はとても珍しいお色のフランス・アンティークティッキング
12-253_20101225125430.jpg

内布は私が持っていないレア色のリバティ・felicite。。。

この中に先日カウプレで頂いたハートのサシェを入れて
いつも持ち歩きたいと思います^^

もう嬉しくてダブルの私です(笑)


hirominaさん♪お忙しいのにありがとうございました




imgf90fab50zikczj.jpg

そらいろ絵本さん主催の  ハンドメイド雑貨市に参加致します 


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 02 : 05 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Merry X'mas | ホーム | X’mas交換会★>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんにちは♪

こちらそこ♪お忙しいのに
無理をきいて下さってありがとうございました。
ご帰省されるのですね
私達はこちらが地元なので。。。
今年のお正月はいつになく静かで
また製作にせいを出すことになりそうです^^



by: kirara * 2010/12/27 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメSさんへ--

こんにちは♪

いつも優しいお言葉をありがとうございます^^
なぜかSさんのところでは
素直になれる私です(笑)
恥かしいのでいつも鍵コメですが
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
もうすぐ新しい年になります
忘れることはできませんが
メソメソしていると逆に悲しくなるので
元気をだして頑張りましょうねe-271
by: kirara * 2010/12/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--nonnnokoさんへ--

いらっしゃいませ♪

たぶん前回の手作りマーケットでも
お会いしていると思います^^;
一緒に行った友人がカレーダーを
くじで引き当てて喜んでいましたよ~

私もDaisy*ちゃんと
新座のハンドメイドの雑貨市は初出店♪
okkoさんは縫い縫いの神様不在で
今回はご一緒できないのですが
次回の所沢では。。。たぶん。。。
宜しくお願いしますe-266
by: kirara * 2010/12/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Joyeux Noel!--

kiraraさん♪こんばんは☆
素敵にご紹介して頂きありがとうございます*^-^*
無事クリスマスに到着してホッとしているhiromina、
サプライズという思いから、発送完了後にご連絡もせずごめんなさいv-435
こうやってお写真を撮って頂くと、何だか別の作品の様ですね(笑)
kiraraさんのもとで活躍する巾着になりますように…

実はもう1つサプライズを予定したのですが、
あまりにハードな日を過ごしていた為、
こちらはまた別便で年明けにお送りいたします♪
…でも期待しないで下さいね~e-263

素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家は明日から帰省するので、ドタバタの日々を送っておりましたv-356
クリスマスは私の実家でぬくぬくと過ごし、
年末は主人の実家で「忘年会」です、あははv-411

by: hiromina * 2010/12/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^^)--

こんばんは、コメントありがとうございます。URLからやってきました。はじめまして???ですかね(^^;
でも、okkoさんやらAsterさんなど私の知っているハンドメイド作家さんがたくさん出てきているという事は、どこかでお会いしているんでしょうね。
新座のハンドメイド雑貨市へ出店するんですね。私は初出店です。そらいろ絵本さんのブログに『群馬県からの出店者も増え・・・』と書かれていたので、私以外にもいるんだ!って思っていたところでした。私も屋外出店です。当日は寒くないのか心配ですが、厚着してカイロ持って出店したいと思っています。よろしくお願いします。
by: nonnnoko * 2010/12/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/25 20:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/930-0a7a2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |