ガーリー?な花ゴム
2010 / 12 / 21 ( Tue )

12-212.jpg

12-21_20101221142808.jpg



今日は晴れのち夜には小雨の予報ですが
なんだか午前中からどん曇りです。。。
風がないので寒さは感じませんが夜には冷えてくるのでしょう。。。


縫い縫いの神様不在でまた昨夜もホットカーペットの虜に
あ゛ーーーまずいと思いつつ起きれません。。。

でも1つだけ雑貨市に持っていこうと試作してみました


少し前からこっそり遊びに行っていたwoopee*通信のayaさんが
とっても素敵なフェルトの花ゴムを作っていてね
その型紙を無理やり頼んで譲って頂きました。。。ayaさんありがとう

ayaさんお薦めの中間色のフェルトで作りたくて
ずっと到着を待っていましたが待ちきれなくて近所のホビーshopで
かなり妥協して購入してきたグレーのフェルト。。。
写真では伝わっていませんが(画像入替えました)
もう少し杢調のグレーのフェルトです
で、早々に作ってみました。。。


私らしさのプラスで青のアンティークのナンバータグを花弁の1つに。。。
ちょっとガーリーな雰囲気に仕上がりました



imgf90fab50zikczj.jpg

そらいろ絵本さん主催の  ハンドメイドの雑貨市に頑張って作って持っていきます 







縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




今日は久しぶりにとことこ歩いてMiporinママがお仕事しているカフェでランチ

12-21_20101222032533.jpg


ayaさんが手に付けても素敵ですと言うことで
↑の花ゴムを手に付けて行きました♪
Miporonママがすかさず見つけて「欲しい~!!」と。。。
お洒落なMiporinママが欲しがるくらいですから

大人可愛いこと間違いなし!!

ちょっと自信をつけて帰ってきました(*^^)v
Miporinママにはもう少し待って
ayaさんお薦めのフェルトが届いてからプレゼントすることにします。


今日のランチはワサビソースのポークソテーでした♪
12-21l.jpg
ワサビが効いていて鼻がツーンとしました











テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 56 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<榛名湖イルミネーションフェスタ2010 | ホーム | ぶどう色コート。。。着画>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪
okkoさんの縫い縫いの神様も
早く戻ってきてほしいです!!
4月の所沢は3人展にしたいです^^
okkoさんがいないと寂しいですよ。。。
1/9もお手伝いお願いしたいのですが。。。
宜しくお願いしますv-435
by: kirara * 2010/12/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayaさんへ--

こんにちは♪
この度はお世話になりました!!

とっても素敵なパターンで
大満足しています
これからもぜひ宜しくお願いします!!

by: kirara * 2010/12/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--真実さんへ--

こんにちは♪
ありがとうございます

他のお色も作ったので
後ほどupしますのでお楽しみにi-179
好きなお色を聞かせて下さい♪

by: kirara * 2010/12/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Daisy*ちゃんへ--

あははは。。。i-237
作っているものは小さいものばかりで。。。
これでは困りますよね。。。

縫い縫いの神様そろそろ帰ってきてほしい
ほんと!!切望です
by: kirara * 2010/12/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もフェルトで作りたいなぁ。
タグもこういう使い方もありますね!
さすがkiraraさん!
ただ今、大工仕事にはまり、縫い縫いの神様は海外旅行にでも行かれたのかしら。。。
by: okko * 2010/12/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
素敵な作品にしてくださって
ありがとうございます~♪♪

ナンバータグがあるとまた雰囲気変わりますね!
エレガントタイプの王宮屋根部分(笑)も
とってもきれいです~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ご紹介ありがとうございますね(*^▽^*)
by: aya * 2010/12/22 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、増えてる(笑)

私はエレガントタイプの方が気になってたんですが、
やっぱカワイイ~(^^)

色もステキです♪
by: Daisy* * 2010/12/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんにちは。

かわい~です。
ムスメと色違いで欲しい。
お近くだったなら・・・・(涙)
by: 真実。 * 2010/12/22 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

ヽ(*'O'*)ノ わぁおぉ!!
by: げんじ♪まりん * 2010/12/21 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~。タグが効いてます!!
大人カワイイ~(^^)

ayaさんオススメのフェルトバージョンも
気になります♪

by: Daisy* * 2010/12/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/927-15d10064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |