HH限定リバティ
2010 / 12 / 14 ( Tue )



12-14_20101214145910.jpg


先週。。。リバティ貧乏になりそうな勢いで購入した
ホビーラホビーレ限定リバティ。。。日曜日に届いています

今回も保険をかけて2か所で購入。。。ちまちま30cmのみ
。。。なんて買った生地もあります(笑)


ちょっと縫い縫い気分が戻りつつあるので
久しぶりに作ったがま口ポーチ。。。内布に早々限定エディナムを使いました
Early Springコレクションというだけあって気分が明るくなりそう。。。



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg







日曜日は予定通りハウス&ガーデンのX'masマルシェに行ってきました

カメラを持って行ったのにほとんど撮っていない




なにが目的で行ったかというとokkoさんとDasy*ちゃんとの楽しいおしゃべり
ハンドメイド談議に花を咲かせ、あげく今度3人でイベントに出ようと。。。

ただ今出店先を検索中です(*^^)v


12-145.jpg
前回のふれあい朝市に出店されていた百姓家カフェさん
とても賑わっていました!!だって美味しそうでしょ♪ ランチプレート
すべて無農薬・オーガニック。。。体に優しいランチです


12-144.jpg
Dasy*ちゃんの娘ちゃんのAちゃん
毎回yuriringやokkoさんの娘ちゃんYちゃんと仲よく遊んでくれます
日曜日はDasy*ちゃんの手作り・フード付き切替えワンピで登場でした


マルシェの様子が知りたい方はokkoさんがレポしてくれていますので
そちらをご覧ください



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 47 : 33 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<完成♪ ぶどう色コート | ホーム | ぶどう色のコート。。。製作日記♪>>
コメント
--みさちゃんへ--

おぉ~ お久です!!

どぉ元気になった?
お仕事も忙しいみたいですが
また縫い縫いして素敵な作品をみせて欲しいです^^

リバティ可愛いよ♪

by: kirara * 2010/12/16 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--百姓家カフェ さんへ--

こんにちは♪
伊達巻きもキムチも美味しく頂きました(*^^)v
私はちょこちょこ娘を連れて
イベントに参加しますので
またお会いできると思います。
その時はぜひ声をかけて下さいねe-266
by: kirara * 2010/12/16 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Daisy*ちゃんへ--

こんにちは♪

はい!!
あまり大きな物は作れませんが
頑張って縫い縫いしますよ
よろしくですe-343

by: kirara * 2010/12/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんにちは♪ 
早く縫い縫い熱が上がっていますように。。。
娘ちゃんが撮ったの!?
上手だわ~とってもe-454

娘ちゃん服も頑張ってね!!
by: kirara * 2010/12/16 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさ~ん!
お久しぶりです!!!!

おおお!
リバティーめちゃかわいいい~(>_<)

ちょっとpopな感じの
お色がもろ好みですi-80
by: みさ * 2010/12/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉお~かわいいガマ口にお洋服♪
かわいいなぁ~!!!
お会いできたらイロイロ聞きたいことがあったのに、お顔が見れた嬉しさで舞い上がりスッカリ忘れてしまった・・。
エコバッグ、作ってみたいなぁーと思ってます。またお会いできたら縫い縫いのこと教えてくださ~い^^♪
by: 百姓家カフェ * 2010/12/15 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~!!久々のkiraraさんのがまぐち!!
本当にステキです(^^)

チラっと見える表布も、気になる~!!

お二人とも、すこ~しづつ縫い縫いのテンション
上がってきてくれたみたいで、うれしいです♪
私もがんばりますよッ!!
by: Daisy* * 2010/12/15 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

縫い縫い熱が上がってきましたか!?
私もちょこっとだけ。
レポ、娘が撮った写真が多いのです。
トップの大きいのは、娘が撮りました。
けっこういい感じでしょ!
私も娘服、作らなくては。。。
来年かなぁ。^^;
by: okko * 2010/12/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/923-c636ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |