カットしました♪
2010 / 12 / 09 ( Thu )


12-8_20101209112146.jpg


昨日は朝から鍼に行ってきました
病み上がりということで電気は使わずたっぷりのオイルマッサージ。。。極楽です(笑)

帰宅後相変わらず縫い縫いの神様は不在ですが型紙を
ぐっと冷え込んできたのでyuriringのコートをスピードupで仕上げないと。。。
昨日は上毛三山の赤城山と榛名山でも初冠雪
タイミング良く車屋さんが来てくれてタイヤをスタッドレスに履き換えました(*^^)v


コートの生地に選んだFabric Sachetさんのぶどう色のキルトニットですが
お色は発色が良く超好みなのですが意外と地味めに仕上がりそうなので
内布は部分的にslowboatさんのブルックナー・ローズに決定!!
あとはいつもはキナリのボアを使うのですが今回はちょっと冒険。。。
たいした冒険ではありませんがちょっと新鮮かも。。。
昨夜yuriringが寝てからしていました


体調も良くなってきたので今をキープしつつ(これ以上悪くならないように)
ちょっと頑張って縫いあげようと思っています(*^^)v



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




先週の日曜日。。。私がダウンしていて観にいけなかったyuriringのチア

12-82.jpg   12-83.jpg

いつもながらの親バカです




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 42 : 18 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タグ付きました♪ | ホーム | うふふ。。。戦利品!!>>
コメント
--鍵コメさんへ--

こんにちは♪

お気づかい頂きありがとうございます^^
やっと良くなってきました。。。
今回はこれでも回復が早い方で
貧血はずっとあるのですが
赤血球とか白血球が体に似合わず(笑)
小粒とかでいったん悪くなると
ドミノのように悪くなります^^;
自分の体は良くわかっているので
普段から気をつけてはいるのですが。。。
いつも気管支です

Sさんも無理なく日々をお過ごしくださいねe-266
できないことはできないと
辛かったら辛いと。。。
ゆっくり時間をかけて癒して下さい。
by: kirara * 2010/12/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/09 22:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/918-4f95798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |