完成♪
2010 / 11 / 30 ( Tue )



11-29_20101129233129.jpg


すっかり寝込んでしまいました。。。
ずっとなんとなく調子が悪かったのですが
土曜日にこれはまずいかもと思いお昼休みにホームドクターへ
一番治り難い場所の気管支炎。。。初夏にもこれで寝込みました
ちょっと油断して(医師も)抗生物質など錠剤で出してもらい帰社
そのまま仕事をして普通に帰ったのですが。。。
日曜日は朝からダウン。。。起きれません
その時やっぱり土曜日に
ジスロマックの液体を飲んでくれば良かったと激しく後悔しました

日曜日はyuriringのチアの発表会でしたがパパに付き添ってもらい
その後は「新そば祭り」に行きたかったのですが。。。もちろん
そして昨日も一日寝ていました。。。


縫い縫いの神様どころの話ではないのですが
金曜日の夜にフリフリスカートは無事に仕上がってます




縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




yuriringが履くとこんな感じ♪
11-292.jpg

良い感じにフリフリです
週末はオニヴァさんの手作りマーケット
ふれあい朝市に遊びに行きたいので
今週はのんびりと体調回復を目指します!!


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 21 : 01 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年はぶどう色? | ホーム | フリフリスカート。。。製作中♪>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんにちは♪
hirominaさんは良くなったのですか?
私はまだダメみたいです^^;

手足が長いのも困ったものです。。。
既製の服でもデザインによっては
ダメなんですよ。。。袖丈が

靴は娘もそうですよ!!
足がすごく細いの。。。
たぶん将来的に靴選びが大変なのでしょうね
by: kirara * 2010/12/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんにちは♪
ホント!!私達仲良しだわ(笑)
二人して新そば食べ損ねたのね^^;

フリフリスカートは型紙いらずで
簡単にできるし見た目も可愛いので
リピート間違いなしです!!
お友達にもプレゼントしようと思っています(*^^)v

週末はまたすれ違っちゃうかな。。。
by: kirara * 2010/12/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん♪こんばんは*^-^*

気管支炎なのですねv-356
お辛い気持ち、ひしひしと伝わってきます…
無理をせず、どうぞお体お大切にして下さいませv-22
私も1ヵ月以上咳と戦っていて、喘息用のお薬で何とか落ち着いているというか…
今年の風邪はひどい咳に悩まされるようで、
我が家も私→娘→パパと、見事にうつってしまいました、トホホe-263

フリフリスカート、めちゃめちゃ可愛いです☆
そして着画のyuriringちゃんもe-266
しかしスリムで背が高いですね~、ビックリ!
yuriringちゃんの年齢で150cmサイズはかなり早いのでは???

うちのおチビちゃんはいまだ120cmサイズでOKですが、
足のサイズが大きく、そして幅が狭い…
日本製の靴より外国製の靴の方が合っているらしく、
果たしてどのように探せば良いのか困り果てるhirominaであります…

by: hiromina * 2010/12/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お互い寝込んでいたのですね。
私たち、仲がいいですね。^^;
フリフリスカート、同じような形のものを夏に一つ作りました!
冬用も作りたいなぁ。
でも、、、冬物は特にロックミシンあったほうがいいですよねぇ。
ジグザグで頑張ってみましょうか!
って、かれこれ1週間ミシンしてません。
週末は娘のお遊戯会、お出かけできるかなぁ。
kiraraさんも無理しないでくださいね。
by: okko * 2010/12/01 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/914-b9b6f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |