持久走大会!!
2010 / 11 / 25 ( Thu )


11-252_20101125121847.jpg
許可を得てupしています


今日は1時間遅れで出社。。。
お天気も良くyuriringの校内持久走大会でした
昨年はヘルニアで一歩も動けず観戦できなかった私
今年はD80を持って出かけてきました(*^^)v


校内を走るのではなくて近くの河の運動場みたいなところを1周半
子供達は元気にかけていきます(男女一緒です)

11-253.jpg   11-254.jpg

最初は集団になって走っていましたが1周過ぎるとばらけて。。。。





縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




yuriringガンバレ~!! 
と大きな声援を送りましたが。。。

11-255.jpg
 今年も仲の良いもっちゃんを抜くことができず(許可得てupしています



11-256.jpg

2位でした


運動神経はパパに似てまぁまぁ良いyuriring。。。
頭もパパに似て欲しかったです(笑)
でもとっても優しくて可愛いyuriring ← 親バカでスミマセン


2位おめでとう!!頑張ったね!!   



やっと手仕事始めました。。。
yuriringのフリフリスカート。。。後ほどupします



テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 45 : 03 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリフリスカート。。。製作中♪ | ホーム | ビギナーズラック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/912-fde9355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |