気分はカフェマット。。。
2010 / 11 / 19 ( Fri )



11-192_20101119142806.jpg


水・木と夜は続けて育成会や学童の保護者会で
なんとなくバタバタ。。。(>_<)
会合が終わってから夕食・入浴とまだまだ手のかかるyuriringです
明日仕事に出たら日曜日。。。そして22日に出勤したら連休♪
やっぱり連休しないと体の疲れがとりきれないかも。。。

すでに「日曜日はどこ行くの?」のコールのyuriring
今週は商都して名高いえびす講。。。
ママ友さんから福引券を頂いたのでyuriringと二人で
ぷらぷらお散歩しながら
昔懐かしいアーケード街に出かけようと思っています


縫い縫いの神様はまだ旅行中。。。もしかして海外?(笑)
未だに作りたい物が思い浮ばない私。。。困ったチャンです
自分用スカートも裁断したまま。。。ほかしてあります



そんな状態ですが以前Kororin Bagを作った時に
「作りたい~」って思って裁断してあったフランスリネン・紫アネモネ
深夜に生地選びして縫い縫いしました。。。ただ長方形に縫っただけ
でも寒くなってきたので秋?の夜長のカフェタイム。。。いかがでしょうか?

大きくアネモネの花が咲き誇っています




縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





反対面はお気に入りのリネン100%のキルト地に
アンティークのカットワークレース(マシンメイド)
そこに希少なアンティークタグを2つ。。。


その日の気分で使え分けて欲しいです


11-19_20101119144251.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 44 : 34 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えびす講 | ホーム | 本革ウォレット>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんにちは♪

応援ありがとう^^
まだ出かけたままの縫い縫い神(笑)
でもそろそろ帰ってきそうです(*^^)v

by: kirara * 2010/11/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Daisyさんへ--

こんにちは♪

超久しぶりにカフェマットを作りました^^

またたくさん手仕事して
イベントにも参加したいですe-266
次回の手作りマーケットは遊びに行きますね(*^^)v

by: kirara * 2010/11/20 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

縫い縫いの神様・・・日本は寒くなってきたからグアムでバカンスかしら~ん?
ランキングぽちぽちしまくりですので
頑張ってください~☆




by: Yuka * 2010/11/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

両面ともステキすぎて、どちらを上にするか悩んでるうちに
珈琲が冷めてしまいそうです(^^;)

またkiraraさんの作品、生で見たいなぁ~。
okkoさんとのコラボ出展、是非ぜひ実現して下さいね!!

神様、長い旅行ですね~。
ホント、海外まで行っちゃったかも(^^;)
そろそろ帰ってきてくれないとね~。
お迎えに行きますか!!(笑)
by: Daisy* * 2010/11/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/909-9c9cd9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |