布買い。。。青ラインのグレインサック
2010 / 11 / 12 ( Fri )


11-12_20101112101824.jpg


昨日はぽかぽか陽気でしたが今日は少し寒いのかな?
でも朝晩は冷え込みますね。。。
昨夜パパの帰宅を待って
いつものようにベッドで寝ているyuriringの横に滑り込んだ私
ふと寒気を感じました。。。そのはずです
シックハウス症候群予防に付けられている小さな換気口が
夏仕様の開いたままになっていました。。。^^;
スイッチを切ったら寒くなくなったよ(笑)
まだ暖房は付けていませんがホットカーペットは活躍中です♪




久しぶりに布買いのご紹介。。。

杉綾織りのグレインサック・Wブルーライン
使いこまれて少しくったりしたフラックスの生地が良い感じ
ブルーの3本線がWで入っているので惜しみなくラインの部分が使えそう。。。



でもね。。。ぜんぜんイメージがわかないの
ほんとに縫い縫いの神様がどこかに行っちゃったみたい。。。
昨夜も縫い縫い部屋で生地とにらめっこ。。。
実はね、もう1つモチベーションの上がりそうなリネン100%の生地が
イギリスから届いているのに。。。のにね



縫い縫いの神様が遊びに来てくれるように
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




紙もの出品しています
とってもお得なセット販売。。。これで最後です!!
cote_de_toi-img600x402-1289490217ykkpqd87594.jpg

私の一番のお気に入りは右上のすみれ柄。。。
どれも状態的には良いお品です

クリスマスのコラージュ製作にいかがですか?






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 38 : 23 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいふっくら。。。 | ホーム | 力作!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/904-9fc20e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |