力作!?
2010 / 11 / 10 ( Wed )


縫い縫いの励みになりますので
ポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif



11-8_20101111103053.jpg
yuriring作  スワロのネックレス


なかなか疲れがとれずにいます。。。長~~~い夏バテ!?
水・日休みの私は日曜日はyuriring用の休日
水曜日は自分用にと使い分けていますが
最近yuriring用をもらうこともしばしば。。。ごめんね

今日はお掃除さんが来てくれてお家の中はすっきりさっぱり
その間に私は鍼治療に。。。
お昼頃帰宅してからは爆睡。。。
目が覚めたら外は真っ暗でした

もう1週間はミシンにも触っていないなぁ。。。
そろそろモチベーションを上げないと


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




11-82.jpg

Mikan先生のところでyuriringが作ってきた
ミニブッシュドノエルとクリスマスパフェ
なかなかの力作です
Mikan先生の追っかけをしているyuriring。。。
ほとんどワークショップのお題はクリアしています
なので最近はMikan先生がいろいろと新しいお題目を用意して下さって

Kan Mikan先生 いつもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 30 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布買い。。。青ラインのグレインサック | ホーム | お出かけの日曜日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/903-2db339af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |