お出かけの日曜日♪
2010 / 11 / 07 ( Sun )



11-76.jpg


快晴の日曜日。。。本日はyuriringが楽しみにしていたふれあい朝市
Mikan先生が本日はここに出店ということで現在Mikan先生
おっかけ(笑)をしているyuriringはとても楽しみにしていました

私といえば。。。到着してすぐに美味しそうなフルーツタルトに目を奪われ
売り切れる前にとお買い上げ(^^_)ルン♪
↑ フルーツタルトが朝食になりました(笑)

食べ物屋さんの出店が多いふれあい朝市。。。
yuriringは手打ちうどんを食べてMikan先生のもとへ
11-7_20101108010648.jpg

最近いつも一緒にお出かけのmiporinと一緒にチクチクサクサク


11-72.jpg
なんとなく気があって話し込んでしまった百姓屋カフェさん
天然酵母パンや有機農法の食材を使用して
美味しそうなスィーツからお食事物まで作られています
ふわふわのシフォンケーキ。。。美味しかったです


11-73.jpg
朝市の名物らしいおじさま。。。
なんとワンコイン100円でひよこ豆のミートソースペンネや
キーマカレーペンネなど有機栽培のレタスと食しました♪


約2時間ほどこちらで遊んだ後は2つ目のイベント会場へ移動





すっかり下がってしまったランキング。。。
縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




2つ目のイベントは最初は手づくりマーケットの予定でしたが
娘達が川場が良いと言うので高速に乗って川場田園プラザ
ここで3時間ほど遊びました♪
陶器市などもやっていて先々週のアート&クラフトフェアの時よりもかなり賑やか。。。
三週間前に比べたら周りの山々が綺麗に紅葉を始めていて
紅葉狩りのお客様がたくさん。。。観光バスも
娘達二人が元気良く園内を駆け回っている間に
私といえば陽だまりでお昼寝。。。超気持ち良かったです(笑)

そして閉展間際の渓山荘秋の市へ。。。
11-74.jpg


Norikoさんのワンコインブースで
yuriringはしっかりスワロのネックレスを作って帰ってきました
11-75.jpg
昨年ヘルニアの悪化でNorikoさんのレッスンを休んだままになっている私。。。
またレッスンを再開しましょうと嬉しいお言葉を頂きました^^


前回同様渋滞に巻き込まれながらも帰宅。。。
デニーズ!!というyuriringのたっての希望で夕食はデニーズ。。。
実はパパが土・日と完全休日出勤でいませんでした
ちなみにパパはまだ帰宅していません^^;






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 16 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<力作!? | ホーム | 親子遠足。。。>>
コメント
--百姓家カフェ さんへ--

いらっしゃいませ♪

先日はご馳走様でした!!
次はハウス&ガーデンのマルシェでしょうか?
実は前回のマルシェにも遊びに行っているので
もしかしたらお会いしていたかも???

次回を楽しみにしていますe-266
by: kirara * 2010/11/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しい時間をありがとうございました。素敵なバッグがひと際目立ち作家さんたちに囲まれてしまいましたね(笑)またどこかでお会いできたら嬉しいです。
by: 百姓家カフェ * 2010/11/09 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/902-81a28b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |