ダウンしていました^^;
2010 / 11 / 01 ( Mon )




10-30_20101101110305.jpg


土曜&日曜日と最悪のお天気
土曜日は台風が来ていましたが
日曜日は台風一過でピーカンと思いきや雨。。。

土曜の夜、通勤用にと超久しぶりに自分用のタイトスカートを縫い縫い
HARUさんで購入したモーブ系の超高級?バラ柄ベロアと
近所のホビーShopで買った黒のフェイクレザー。。。
ロックミシンも久々登場です
が、フェイクレザーは一発勝負で縫い直しがきかないから根を詰め過ぎた???

日曜日は朝から偏頭痛で起きれない。。。
痛み止めのセデスも効かずとうとうボルタレンを服用しました


今日はとりあえず縫いあげたスカートを履いて出勤♪
昼休みを利用してマッサージに行ってくる予定です。。。





すっかり下がってしまったランキング。。。
縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




着々とお嫁に行っている手仕事の作品。。。ありがとうございます
今日は巾着バッグを出品の予定。。。宜しくお願いします


10-31_20101101113126.jpg
HARUさんのシビック別珍  






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 33 : 17 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーダー頂きました♪ | ホーム | 出品しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/899-32bb38e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |