バラのピンクッション
2010 / 10 / 23 ( Sat )



10-22_20101023124835.jpg


今日は快晴。。。良いお天気♪
私の住む街では今日と明日はマーチングフェスティバル
今日はキッズドリルと言って保育園・幼稚園の演奏。。。
お天気が良くて良かったです!!
一昨年までは参加していたyuriring。。。懐かしい

明日は街中をパレード。。。
のんびりの週末にしようと思っているので
明日は家から椅子を持ち出してパレード見物に興じます^^

yuriringがすっかり嵌っている羊毛フェルト。。。
昨夜は「猫の恩返し」を観ながらチクチク・サクサク
私は激おちくんをフェルトマットに使っているので
もの凄くサクサクって感じでストレス解消にも(笑)

くるみを持ち出してバラのくるみのピンクッションにしてみました(*^^)v
バラに見えますか???
後ろに写るボンヌママンのミニジャムよりも小さくて可愛いの
とっても可愛いのでクリスマスの飾りも作ろうかな!?なんて思っています





すっかり下がってしまったランキング。。。
縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





10-23_20101023125945.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 00 : 01 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またまたフェルトで。。。 | ホーム | ミニブッシュドノエル♪>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪
日曜日はお互いにのんびりでしたね^^

激おちくん
サクサク音がとっても気持ち良いですよ~

by: kirara * 2010/10/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 13:46 * [ 編集] | page top↑
----

チョーカワイイ♪
飾っておきたいですね~。^^
私も激落ちくん買ってこよ。
我が家も明日はマッタリ日曜かな。。。
by: okko * 2010/10/23 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/895-5060bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |