川場へ
2010 / 10 / 18 ( Mon )


10-172_20101018112908.jpg


昨日は予定通り 道の駅・川場田園プラザ で開催されていた
アートandクラフト展に遊びに行ってきました

今回はお友達のmiporinとママも一緒。。。
子供達二人が遊びに興じている最中私達はガールズトーク(笑)
マイナスイオンをたっぷり浴びながらストレス解消もでき
楽しかった~~~ 。。。また誘ってって!って言われて
誘った私も嬉しかったです(*^^)v



10-17_20101018113410.jpg

最近、羊毛フェルト作家のKanMikan先生の追っかけ?をしているyuriring(笑)
昨日はmiporinと一緒にミニブッシュドノエルを製作
。。。ちなみにワークショップメニューにはありません
楽しくて仕方ない様子でした。。。そして真剣なまなざし

他にも作りたかったようですが
さすが関東道の駅ランキング5年連続No1の川場!!
県内外のお客様がひっきりなし。。。お天気も良かったしね
そんなわけで続けての製作はできずに新設されたそり遊び場でまたまた弾けていました

10-173.jpg



すっかり下がってしまったランキング。。。
縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





我が家からは高速を使えば45分くらいで遊びに来れる川場
場内は広くて美味しいお店も満載!!


昨日はまずファーマーズマーケットで新鮮でお安い野菜を購入し
その後大好きなパン工房へ。。。
こちらのパン工房は食パンが有名ですが
私はもう1つ有名な「ぶどうのお山」というぶどうパンが大好き♪
他にも米粉パンやガーリックフレンチなど購入しこの日の昼食に
ミート工房で「山賊焼き」(自家製のウィンナーやハムなど)も
デザートはファーマーズマーケットで買った朝もぎリンゴを丸かじりしました(*^^)v


帰りは高速の事故渋滞にあいにく巻き込まれてしまいましたが
朝、10時過ぎから4時過ぎまでたっぷり娘達は遊んで大満足の様子
母としても娘達の笑顔と美味しい空気に食べ物に元気をもらった一日でした^^





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 39 : 27 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小梅さんへ | ホーム | チェコリネン&ラビットファーのKororinBag>>
コメント
--miruruさんへ--

こんにちは♪

川場は一日遊べるスポットで
私の中ではポイント高いです(*^^)v
近くに日帰り温泉や釣り。。。川遊びと
いろいろとあるんです
それに高速降りてあまり走らないのも
運転する側には楽ちんです

でも今週は少しお疲れなので(かなりかな)
家でのんびりしたいと思っています^^

by: kirara * 2010/10/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な休日♪--

過ごされたようで拝見しているだけでも
何だかとても楽しいです☆感謝
yuriringちゃんハマってらしゃるのですね↑きっと益々上達されてるのでしょうね☆
今までの作品もとても素敵でしたがやはり好き↑という
楽しみつくる気持ちがより作品をPowerUpさせる気がしますね
川場は世田谷区と友好都市みたいな?時々
出張販売など見かけましたが私は以前BBQ行った
だけでしたのでまた行きたくなります♪
いつも笑顔&元気のおすそ分けありがとうです☆
kiraraさんお疲れさまでした!お身体気をつけてらして下さいね(^▽^)
by: miruru * 2010/10/19 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんにちは♪

実は密かに会えるかなぁなんて思っていました
「川場」って宣伝していたし(笑)
ハルナマルシェとはまた違って
娘達も現地でまた友達を作って
そり遊びなとを楽しんでいました♪
21日は会えるかなぁ~
次のイベントはMikan先生追っかけで
ふれあい朝市の予定です(*^^)v

by: kirara * 2010/10/19 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も行きたかったんですがねぇ。。。
夜には旦那が仕事へ出かけるし、姉一家も来ていたので、、なんとなく家でまったりな週末でした。
たまにはいいかなぁ。^^;
しかも風邪ひいてしまったし。
kiraraさんも気をつけてくださいね。
by: okko * 2010/10/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/892-cde0eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |