フランスより到着。。。
2008 / 01 / 24 ( Thu )
今日は届くのを楽しみにしていたアンティークコットンが
フランスから届きました
ずっと探していた生地でやっと手にすることができました
早々がま口ポーチが作りたいなぁ。。。
体調が少し良くなってきたせいか縫い縫い気分も上昇中です

実は昨日も店長に勧められて耳鼻科に行ってきました。
薬が抗生物質から抗菌剤に替わって
今朝起きたら耳管封鎖が治って耳が普通になっていました。。。
\(^O^)/ 凄くストレスを感じていたのでとっても嬉しいです♪
作りたい物が目白押し。。。豚もおだてりゃ木に登る。。。
ポチッとご協力お願いします

blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


1-24.jpg

ハグオーワーのギフトBoxに使われている柄と同じ柄のアンティークコットン
久しぶりにフランスからのお買い物。。。
とっても素敵な生地に縫い縫い気分が上昇します


そして明日はmocamochaモカさんから届いた福袋のネタばれ予定です


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 05 : 03 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう1柄。。。 | ホーム | 今度はキャミワンピ。。。の予定>>
コメント
--ち~やんさんへ--

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございますi-179

無事に音楽フェスティバルも終わり
体調も何とか良くなってきたので
縫い縫い頑張りますわe-343
生地ばかりが増えていきますのでi-229

by: きらら * 2008/01/27 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な生地~♪--

素敵な生地ですね~私も好きだわ~この感じ~♪
がま口ポーチになるんですね(^^)楽しみ♪

きららさん、耳鼻科に行ってきたんですね。
やっぱり薬じゃないと良くならないのですね~
体調も戻ったら縫い縫い神様爆進ですか?(^^)
楽しみだけど体もいたわってね(^^)
by: ち〜やん * 2008/01/25 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/89-ca4b37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |