Hirominaさんから
2010 / 10 / 13 ( Wed )



10-13_20101014113210.jpg


連休最終日。。。お天気は晴れでしたが
イマイチ体調不良でyuriringにはお弁当を持って学童に行ってもらい
ずっと休息をとっていました。。。未だ胆のうはストライキ決行中

そんな中、先日当選したHirominaさんのカウプレ。。。
優しい香りとともに届きました


永い時を経て優しい風合いに変化したブルーのティッキング。。。
それにレアなアンティークタグ
相変わらずの見るものを楽しませてくれる&喜ばせてくれる
素敵なラッピング。。。ちょっと元気になりました(*^^)v



10-132.jpg

何度がギュギュっと握って慌てて離しました。。。撮らなきゃ^^;
体調がイマイチの私には何よりのプレゼント


hirominaさん ありがとうございました








すっかり下がってしまったランキング。。。
縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 40 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銀粘土のピンブローチ♪ | ホーム | 草津・中沢ヴィレッジ>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

素敵なサシェをありがとうございました^^
先ほど帰宅して寝室に入ったら
もう良い香り~~~
hirominaさんのサシェだ!と気がつきました
あまりに良い香りに職場に持っていこうかとも
思いましたが
私の枕元に侍らせるつもりです(笑)

hirominaさんもなのですか?
私はどうやら夏の疲れが出ているらしく
今日は膵臓の薬まで処方されてしまいましたi-241
家系的に胆のう&膵臓があまりよくないのですが
最近は季節の変わり目には必ずって感じで
上手く付き合わないといけないようです。。。
日曜日は川場まで娘を遊びに連れて行きたいのですが
ちょっと心配です。。。
リクエストお願いできると嬉しいです^^




by: kirara * 2010/10/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん☆こんにちは*^-^*
メールとMSGありがとうございました♪

無事お手元に届き安心しました☆
こんなに素敵にご紹介までして下さって…
毎度の如く照れてしまいます~v-398
少しでもkiraraさんへの癒しのお手伝いが出来て嬉しいhirominaです☆

体調、イマイチなんですね…
時期的なものなのかなぁ?
お体お大切にして下さいねv-22
私、先週人間ドックで、バリウム飲んでから
体調がすこぶる悪いデス(涙)

落ち着いたらゆっくりメールしますので
もう少しだけお時間を下さいね~v-435
by: hiromina * 2010/10/14 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/889-469a8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |