ラビットファーのKororinBag。。。途中
2010 / 10 / 11 ( Mon )


10-10_20101011001924.jpg


夜になってから痛み止めをのんでやっと偏頭痛から解放。。。
でも明日はお出かけ予定なので早寝します


久しぶりに亀さんモードで作っていた
デッドストックのチェコリネンを使ったKororinbag。。。
もう少しで完成です!!

秋冬を意識して今年流行のラビットファーを使ってみました
持ち手の部分に本革を縫い付けたら完成します
ラビットファーはずっと使ってみたかったのですが
なかなか機会がなくて。。。変なこだわりもあるので
連休明けには完成形でupしたいと思っています



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg



11日・12日とやっとパパがお休みをとってくれたので
草津・中沢ヴィレッジまで1泊で遊びに行ってきます
そろそろ紅葉も始まってお天気もよさそうだし。。。
リゾートパスポートがついているのでアーチェリーやパターゴルフ
ボウリングやサイクリングといろいろと楽しんでくる予定です(^^)v






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 17 : 28 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<草津・中沢ヴィレッジ | ホーム | 花花マルシェ>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪
運動会お疲れ様でした!!

花花マルシェはお店が少なくて
ちょっと残念でしたが
マジックやジャグラーなどを
直に見ることができて
娘は喜んでいましたよ^^

17日の日曜日は
ハルナマルシェと思いましたが
Mikan先生が川場だというので
急遽川場に変更の予定。。。
あそこなら一日遊べるし
お天気が良いといいなと思っています(*^^)v

by: kirara * 2010/10/14 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビットファー、娘が見たらナデナデして離さなくなりそうです。^^;
そして私も触りたい。。。
かわいい!
↓花花マルシェ、行きたかったなぁ。
昨日は二日酔い、今日は運動会だったので。。。
またどこかでお会いしましょ♪
by: okko * 2010/10/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/887-fc4f789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |