モノトーンで。。。
2010 / 10 / 09 ( Sat )



10-8_20101009124143.jpg

今日は朝から雨。。。けっこうこちらは降っています
それに寒い。。。今日が運動会だった方は残念です。。。




少し前に作った久しぶりの大きめトート。。。大好きの結集です

画像向かって左下段より
リバティ・felicite黒ツイル  ブラックリネン  アンティークホームスパン

中段
アンティークリネン黒ライン  アンティークホームスパンに黒バラ  リバティLauren黒

上段
リバティRoseMarie黒  ブラックリネン&アンティークレース  イタリアリネン

内布はブラックリネンでポケットはアンティークリネン青ライン
巾着部分はリバティRoseMarie黒
持ち手の部分もアンティークホームスパンに裏はRoseMarie黒
そこにアンティークタグが縫いつけてあります

私にしてはかなりの力作!!(笑)   


珍しく自己使用しようかとも思いましたが
もう娘も大きくなったのでママバッグとしてはいらないし。。。
お好きな方がいたらと思いヤフオク出品致します




縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




明日は初めて開催される花花マルシェに行く予定です♪

d101006-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 06 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花花マルシェ | ホーム | 違いがわかる男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/885-1356fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |