秋の味覚。。。
2010 / 10 / 05 ( Tue )



10-3_20101005110101.jpg


昨夜から調子が悪い。。。胃が重いといいますか。。。
昨日の夕食は娘のリクエスト&私の手抜きでデニーズでパスタ
パパの帰りを待たずに早寝しました


週末いつものお魚屋さんで粒の良い秋鮭の生筋子を見つけて迷わず購入♪
私はあまり食べませんがyuriringいくら大好きなので
yuriringが寝てからぬるま湯でほぐしてお醤油漬けに
で、日曜日の夕食はいくら丼

土曜日には地元の物産館で大粒の利平栗を見つけたので
こちらも迷わず購入し今年初めての渋皮煮に。。。
秋の味覚満載ですが体は猛暑の疲れが出ているのか
土・日と遊び呆けた疲れが出ているのか。。。
しばらく油抜きの食事にします。。。

家系的に胆のう&膵臓が悪いらしく
気をつけていたのですがいくら丼が効いたかなぁ。。。
ちなみにコレステロール値は(*^^)vです



 yuriring作のくるくる回るプロペラ&Get!してきた山栗



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




10-32_20101005111347.jpg

写真の整理をしていたら出てきた昨年の夏の思い出

summer.jpg


今年は 花火 しなかったね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 17 : 33 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルーローズでバネポ | ホーム | 北軽井沢の杜クラフトフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/882-abc8b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |