今度はキャミワンピ。。。の予定
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日は朝から天気予報が当たってでしたが
積もることもなく消えてゆきました~

縫い縫い部屋の片付けはボチボチ終わりそうです
そんな中ジャがポックルと一緒にHARUさんに注文してあった生地が到着。。。
ずっと迷っていたノクターン紫や新着のコットンリネンなど
早々水通ししてyuriringのキャミワンピを作ろうと思っています
一昨日大寒だったのでまだまだ寒く当分出番は無いと思いますが
yuriringのリクエストのスカートです(笑)

ところで
一昨年(年が明けたので)の9月に購入してから
愛用していたNikon D80
USBの接続不良で入院させました
購入した当初は「使い難い」とパパに文句を言っていた私ですが
使いこなすまではいきませんがそれなりに愛用していました。。。
今日からコンデジのCANON PowerShot A570IS
で画像を撮っています。。。しばらくはこちらで。。。
やはりイチデジとは違い何となく質感が違うような。。。
今度はこちらが使い難い~
こちらの購入にあたっては価格.comでいろいろと調べて
口コミが良かったので決定しました。
特にマクロ撮影に良いとか。。。

単三電池はこちらのエネループが良いよとまで教えて頂きました。
皆さんとても親切でした。。。ありがとうございました

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


1-23.jpg

こちらの4種類が届きました
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 26 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フランスより到着。。。 | ホーム | 縫い縫い部屋を。。。>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃい♪

確かに私らしくないかも。。。
真ん中の二柄じゃないですか?
yuriringのスカートにしようと思い購入しました。
がんばって縫い縫いしますわi-179

by: きらら * 2008/01/25 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家の方は,あまり降らない・積もらないトコロなのに,
今日はこちらでもv-276がチラチラしてますよ~

毎回購入される布,素敵ですね~v-353
今回の4種類の中2種類は,いつものきららsanのイメージじゃないような~
なんて勝手に思っちゃいました(^-^;ヾ
この布でキャミワンピ作られるのかな??
by: mana* * 2008/01/24 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/88-28bc8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |