黒バラのアクセポーチ
2010 / 09 / 30 ( Thu )



9-29_20100930101214.jpg

着々と嫁ぎ先が決まりホッとしている私
次の出品は黒バラシリーズです


で、私ですが職場でちょっとヘマをしてしまい
少し落ち込んでいます。。。昨日の休みも沈みがちでやる気
ずっとふて寝?していました。。。というか引きこもり

少しだけ今日が発送期限の交換会のお品製作を。。。
お散歩バッグ作りました。。。途中です
やる気0でも変なやっつけ仕事のお品は発送したくないので
それなりにこだわって作りました。。。
後はお題の「茶」を何処に使うかが問題。。。
お天気が悪くが撮れないので明日up致します


その他にも製作途中のものが1点




縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


9-28_20100930101720.jpg

これ内布です。。。最近使っているLinen100%のキルティング
ハーフリネンと違ってお値段そこそこお高いのですが\1900/m
やはり色あいが良くてね。。。色にはこだわってしまう私です

デッドストックのチェコリネンで作っている
ころりんバッグの内側に付きます♪






オークションへはこちら  00.jpg




今週は土・日と連休なので
土曜日はオニヴァさんの手作りマーケット
日曜日はmomo叔母ちゃん達と北軽井沢の杜クラフトフェアへ行く予定
鼻の調子が悪くてぐずぐずしているので
早く治さないとね!!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 31 : 09 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのグラスアート | ホーム | マルシェへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/878-6ff6bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |