マルシェへ
2010 / 09 / 26 ( Sun )


9-26_20100926235322.jpg

現在はしとしとと外は雨ですが午後3時くらいまでは快晴でした
今日は先日から少し楽しみだったハウス&ガーデンのマルシェへ
少し出遅れてしまいましたがokkoさんともお会いすることができ(^^_)ルン♪

娘達二人は出店していた駄菓子屋さんに入り浸って
私達はカフェスペースでおしゃべりを楽しみました
おしゃべりをしていてokkoさんのご主人が私の高校の後輩なのが発覚!
またグッと親近感が増しました。。。


マルシェの帰りに実家に立ち寄り帰宅しましたが
なんとなくだるくて。。。
今朝もしっかり朝寝坊だったのに???
昨日は朝晩冷えて少し寒かったので体調を崩した模様
帰宅してからはずっとベッドの上でゴロゴロしていました
夕食もパパが作ってくれて。。。(ラッキー♪)

これ以上ひどくならないように気をつけます!!


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 

8-194_20100927000939.jpg

着々とお嫁に行っている手仕事の数々。。。ありがとうございます
次回はイギリスリネン・パンジー柄の2点を出品予定です7-3_20100927001328.jpg


オークションへはこちら  00.jpg




今日は久しぶりに本を購入♪
ちょっと楽しそうな1冊です







テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 38 | diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<黒バラのアクセポーチ | ホーム | ぽつぽつと。。。出品&手仕事>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪

いつもありがとうございます^^
娘は妹ができたみたいで
嬉しいみたいですよ
また次回ご一緒しましょうね!!

シナモンロール楽しみにしています(*^^)v

by: kirara * 2010/09/30 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪

無事にお届けできて
喜んで頂いて良かったです(*^^)v
たいしたお品ではないので
お返しなどは無用ですよ!!
blogの方に娘ちゃんと作った作品を
掲載して下さい♪
それを見に癒されに行きます^^

by: kirara * 2010/09/30 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

こんにちは♪

すっかりご無沙汰でした。。。
みぉちゃん可愛いねぇ~
またいやされに行きますi-199

by: kirara * 2010/09/30 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--hirominaさんへ--

こんにちは♪

マルシェは美味しい物がたくさんで
食べてばかりでした(笑)
唯一アンティークショップが出ていたので
短いレースと手刺繍のコースターを買いましたよ^^

娘は確かに手足が長いです。。。
たぶん私似かな???
私の場合そこに太さが加わりますが(笑)
私の父が背が高い人だったので
その血だと思います。
私もパンツの裾は切ったことがほとんどありません。

体調は雨が降っていて
鼻がぐずぐずしていて
なんとなくユウツです(>_<)


by: kirara * 2010/09/30 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Rieちゃんへ--

こんにちは♪

もぅ一生懸命作りました^^;
生憎のお天気で客足はイマイチでしたが
とっても楽しかったよ~
また来春参加しようと思っています(*^^)v

by: kirara * 2010/09/30 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

 kiraraさんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
先日は、プレゼント、た~くさんありがとうございました~☆

届きましたよ~のメール届いてたでしょうか?
運動会や娘の七五三準備でバタバタしたり、ちょっぴり体調崩して、頭痛で
ハンドメイドのやる気をなくしてた私です・・・(><)
七五三は10月に予定してるんですが、なんせ二人ともなので、
きものを作りに行ったり、受け取りに行ったり。。。
下の子用のは、簡単そうなので、私がちょっぴりお直ししたり、
半襟縫ったり・・・、和の縫い物は勝手が分からず、
母に聞きながら、曲がっちゃいけないと神経使って縫ったりしてました~。

kiraraさんもハナマルシェでお疲れかな~?
すこしゆっくりできるといいですね!!
それにしても、kiraraさんのおうちの近くは
色々マルシェが開かれて、オサレでいいな~ヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚+.

プレゼントのお礼に何か・・・と色々考えてはいるんですが、
kiraraさん、なんでもできちゃうし、う~ん、
どうしたもんかと悩んでま~す。
もし、何かリクエストとかあれば(リクエストしていただける程腕もないんですが)、よかったら
メールフォームやコメントからでも教えてくださ~い!!
なんとな~く思いついたのは、これからの季節、編み物系のがよいかしら~?とか
それか縫い縫い系だったら、ブランケットとかどうでしょうか?
あ、でもほんと何かお好きなものがあったらおっしゃってくださ~い♪♪


by: ホワイトシフォン * 2010/09/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~!
同じようなこと書いてますね~。^^
『入り浸り』まさにその通りでしたよね。。。
娘もお姉ちゃんができたようで、嬉しいんだと思いますよ♪
また遊んでください!
シナモンロール、お土産にしますよ~☆
by: okko * 2010/09/28 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます。--

コメントありがとうございますi-228
たまに読み逃げしてた私…
きららsan同様,コメントするタイミングを失ってまして…i-229
まだ②子育てで時間がつくりにくいので
のんびり更新ですがまたコメしにきてくださいi-179
私もまたコメしにきま~すi-187

マルシェいいですねぇ~i-189
これからの時期,いろんなイベントが開催されてますよねぇ~
私も行きたいなぁ~i-233

体調は大丈夫ですか?
お大事に…
by: mana* * 2010/09/28 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん、おはようございます☆
相変わらず早起きのhirominaです(笑)

マルシェ、いいなぁ♪
親同士、子供同士、楽しいひと時を過ごしたことでしょうe-420
マルシェでは何かGETしたもの、あるのでしょうか?
それにしてもyuriringちゃん、やっぱり手足が長いね~!
kiraraさんは手足が長くて、長身なのかな?

お体の具合は如何ですか?
急に秋が訪れて、朝晩冷え込みますからね。
お体、お大切にね。

カウプレにご応募頂き本当にありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ち下さいませe-266
by: hiromina * 2010/09/28 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃったけど
ハルナマルシェお疲れ様!

すごい作品の数だね。
アッパレ!

お客様との対話や
お友達とのおしゃべり、楽しそう♪

↑のマルシェも楽しそう。^^

都会は楽しい事がいっぱいで羨ましい・・・。
1ヶ月でいいから、関東に住みたい!><
by: RIE * 2010/09/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/877-f1a097b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |