縫い縫い部屋を。。。
2008 / 01 / 22 ( Tue )
今日は朝からはりきって縫い縫い部屋の片付けを始めました
パパに今月中に少しは綺麗にしようねと。。。
確かに縫い縫いして柄合わせやポイント合わせをしているうちに
どんどん綺麗に畳んであった生地やレースが。。。
かなり凄いことになっていました。
途中momo叔母ちゃんが遊びに来たりして中断しましたが
出しっぱなしになっていたアンティークタグやレースが綺麗に。。。
昨年購入したアンティークの小引き出しに綺麗に収めたいなぁ

明日の天気予報はまた
今度はホントに降るのかなぁ。。。
片付けをしたらハギレが袋いっぱいに。。。ランダムに縫って
たまにはブランケットにしようかと考え中です

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


7-17.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 05 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今度はキャミワンピ。。。の予定 | ホーム | ベルボトムの完成♪>>
コメント
--hiroさんへ--

わーいお手伝いに来てくれるの?
嬉しいなぁ。。。
ぜひぜひお願いしますわi-179

もちろんお土産付ですe-319

by: きらら * 2008/01/24 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こちらも雪でしたよ~積もりませんでしたが

すっかり娘の服作りにはまっています(笑)
小さいのですぐに縫いあがって
なんだかとっても嬉しいですi-179

鼻炎は。。。今日も通院してきました
治療が痛くて思わず涙が。。。i-241
看護師さんが拭いてくれました。
おかげでずいぶん楽になりましたよ。。。
by: きらら * 2008/01/24 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんv-33
あけおめ&お久しぶりです。。

音信不通状態になってしまいゴメンナサイ。。

家族に引きずられながら頑張ってます
有り難いのは、ミシンを踏める事かな・・v-49

生地部屋・・・うふふ。。片付けましょうか・・v-10
by: hiro * 2008/01/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いですね~。
こちらは雪が降ってますv-276

確かに縫い縫いしてると、布やレースがすごい事になりますよね。糸くずも・・・。

yuriringちゃんのハイネックTシャツとってもかわいいですね!
ベルボトムも完成した着用画像とってもきれいなラインでかわいいです(#^.^#)

体調大丈夫ですか?
そうですよね、これから花粉症の季節。。。
早く治るといいですね。
お大事にしてください。
by: ホワイトシフォン * 2008/01/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/87-eeeacb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |