私のお気に入り♪は
2010 / 09 / 16 ( Thu )



9-15_20100916151114.jpg


今日も昨日に引き続きドシャドシャ降っています。。。
明日にはやんでまた暑い日が復活するとか
皆さん体調管理に気をつけましょう♪

私と言えば昨日はしっかり鍼に行って来てメンテナンスしてきました。。。
でもやはり術後は少し疲れるので。。。ちょっと手仕事休んでのんびり
今日は快調!!です



ところで、昨日とっても可愛い物がフランスから届きました
1900年代のSAVON(石鹸)のラベル
何種類か一緒に届いたのですが
私の一番のお気に入りはの群青色のすみれ
フランス物って生地とかもそうですが発色が良いですよね



全部で7種類。。。すべてにPARISの文字が入っているのを選びました(*^^)v
使わない分は7枚セットにしてオークションに出品予定です
ラッピングに使ったりコラージュして額装したり。。。
いろいろに使えると思います

ボンヌママンの空き瓶に貼ってミニ裁縫箱とかも良いかも~



9-153_20100916152315.jpg




縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


haruna.jpg
ハルナマルシェまであと3日
イベントまで毎日更新を頑張りますので応援お願いします



9-152_20100916152921.jpg

昨日サボってしまったのでアネモネ紫のKororinはもう少しで完成♪
ハルナマルシェまでもうすぐなのでそろそろどんな風にディスプレイするか
考えたり、Shopカードとかも作らないとね。。。

その前に18日はyuriringの運動会です



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 33 : 21 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハルナマルシェに持っていくもの。。。 | ホーム | フランスリネン・アネモネ紫で。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 00:06 * [ 編集] | page top↑
--まりん--

せっせと頑張っておられますねo(*^-^*)oにこっ!
by: げんじ♪ * 2010/09/16 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/869-f0af6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |