秋色紫陽花とお誕生日カード
2010 / 09 / 12 ( Sun )



9-123_20100912115103.jpg


今年もJunko-mamaさんから秋色紫陽花が届きました

3年目の今年の秋色紫陽花はいつもにも増して綺麗なお色
春先にPCが壊れてから少しご無沙汰していたjunko-mamaのblog
のんびり構えていたら第一回目の予約が終了していて
ちょっと焦りましたが無事購入できました♪

早々お気に入りのGienのジョグに入れてパチリ
明日にはドライになっていることでしょう。。。



縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


haruna.jpg
ハルナマルシェまであと7日
イベントまで毎日更新を頑張りますので応援お願いします





9-12_20100912115842.jpg

ところで昨日は私の○○回目の誕生日でした
夜には母達と一緒に木曽路でお食事をしましたが
朝、出勤前にyuriringが「ママ~」って。。。
手書きのお誕生日カード

母はとっても嬉しかったです(^^)v


カラフルな色使いは私譲りでしょうか(笑)。。。
9-122.jpg


手仕事。。。気を取り直してフランスリネンでKororinBagを縫い始めました^^

スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

18 : 35 : 21 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブルーローズのKororinBag | ホーム | 2010 Summer後記>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪
メールありがとうございました^^
イベントが終わってから発送させて頂きますね

たくさんの嬉しいお言葉もありがとうですe-266
500円玉貯金あなどれませんよね(笑)
イベントまで頑張って縫い縫いに励みます(*^^)v
by: kirara * 2010/09/14 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

メッセージありがとうございます^^

娘のカードは
初めてもらったのですが
とっても嬉しかったです

これからもどうぞ宜しくですe-343

by: kirara * 2010/09/13 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

いらっしゃいませ♪

具合が悪くてもついつい動いてしまうB型。。。
良くわかります~~~
でも風邪が長引いてしまいますから
ほどほどにね!!

それにしてもDIYまでこなしてしまうなんて。。。
パンの腕もさることながら
尊敬!!ですわ
今度ご教授下さいねe-266

秋色紫陽花はとっても綺麗ですよ~
私は家の中を飾る趣味がないので
雑然としていますよ。。。家の中
ただ作品を撮るのには
名脇役になってくれるので。。。
それとリースにですか
なので毎年購入しています(^^)v

by: kirara * 2010/09/13 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん、お誕生日おめでとうございます♪.。.:*・゚+.
yuriringちゃんからのカラフルでかわいいお手紙、とっても嬉しいですね~♪.。.:*・゚+.
いいな~、私も娘からこんなにしっかりしたお手紙、そのうちもらえるかしら・・・。
お手紙を見て、とっても、ほっこり、和みました~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、↓のハワイ旅行の日記も、じっくり読んできましたよ~。
去年は、本当に辛い思いをしてましたものね。
今年はとってもいい旅行ができて、yuriringちゃん、K先生、kiraraさんみんなが楽しめて本当によかったですね♪.。.:*・゚+.
500円玉貯金、あなどれませんよねヾ(*´∀`*)ノ
私も最近まで携帯で毎月600円、2年間もいらないものを払っていて、
すごく失敗した~って思ったので、その分600円貯金しよ~って
思ってた所なのですよ~(笑)

今は、バッグ製作されてるんですね!!
頑張って下さい♪♪
でも疲れないように・・・ねヾ(*´∀`*)ノ

↓の革とリバティのポーチとっても素敵ですね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
真ん中のポケットのテイタムの赤が効いてて
かわいいです!!
革のお色も使い込むととってもいい感じになりそうですね!!

暑い中、毎日頑張ってますね~。
たまには息抜きも大事ですよ~♪♪
私は、最近、息抜きしずぎで、お料理系の雑誌やファッション誌を見て、何もしないで一日終わってしまって、あ~・・・ってなっちゃってますが・・・。

それから、先日は、ありがとうございましたm( _ _ )m
メールフォームからメールいたしますね~!!



by: ホワイトシフォン * 2010/09/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

☆お誕生日おめでとうございます☆
kiraraさんが健康に恵まれHAPPYで素敵な出来事が沢山ありますよう~↑

yuriringちゃん心のこもったBDカード何ものにもかえられない
素晴らしい贈り物ですね♪こちらまで何だかHAPPYのおすそ分け頂きました↑
いつも感謝(^▽^)♪
by: miruru * 2010/09/12 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいカード♪
子供からのお手紙って嬉しいですよね。^^
うちはまだまだ自分からは書いてくれませんが。
旦那の誕生日には、書いてあげれば~と言ってます。
秋色紫陽花、私も欲しいなーと思いましたが、こんな素敵なものを飾る場所が。。。
きれいに片づけをして、来年注文しようかなぁ。
微熱あるけど、部屋の中で大工してます。^^;
じっとしていられないB型。。。
by: okko * 2010/09/12 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/866-d8e84a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |