ふっくらバネポ♪
2010 / 09 / 09 ( Thu )



9-9_20100909115449.jpg


昨日はハウスキーパーさんが来てくれて家の中が綺麗
私もここぞとばかりに一緒縫い縫い部屋の片付け♪
(あっ。。。でも夜にはもとに戻っていました^^;)

パパに似て散らかし屋のyuriring。。。
最近お掃除さんを待っている様子
昨日も「わぁ~綺麗になってる~」って
リビングの自分のスペースが片付いているのを喜んでいました
(私は基本的に本人がやるまで手を出さない主義です
本人が助けを求めたら手伝います
母としては複雑な気分ですがお掃除さんいわく
ぐちゃぐちゃだけど片付けようという意識はあるみたいよと。。。
確かに床には置かずにすべてカラーBOXの上に乗せてありました(笑)
まだ小さいし気持ちがあるだけで大丈夫だよと諭されてちょっとホッ


夏バテなのでしょうか。。。なんとなくだるい。。。
先日やずやの「にんにく卵黄」のモニター応募しちゃいました^^;
今週から飲んでいるのですが朝はスッキリ起きれますが。。。
昨日はなんとなく午後はだらだら。。。
今日は朝から目の下で熊がダンスしています
こちらは台風の影響もぜんぜんなくて霧雨がずっと降っていたくらい
草花には良いお天気だったと思います♪
でも1日1個を目標にしているので比較的作り易いバネポを。。。



縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


haruna.jpg

ハルナマルシェまであと10日
イベントまで毎日更新を頑張りますので応援お願いします


9-92_20100909121636.jpg

ふくふくポーチも大好きですが
どうやら私はまあるい(丸い)フォルムに魅かれる模様。。。
ってデブ専てことでしょうか(笑)

以前作ったバネポの型紙を引っ張り出して。。。
大好きなハンガリアンリネンと手刺繍カットワークレース
反対面はリバティ・ガーデン紫をミシンキルトした残りで。。。
内布にはピンクのジャーマンファブリック♪

まだまだお色違いで大好きなアンティークホームスパン
手織りの生地で幾つか作ります(*^^)v


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

12 : 23 : 40 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アンティーク・チュールレースとバネポ2 | ホーム | ポーチ完成♪革×リバティ>>
コメント
--まりん--

(●ゝω・)ノピコピコッ~♪
by: げんじ♪ * 2010/09/09 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/863-33920124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |