革×アンティークレース
2010 / 09 / 06 ( Mon )



9-6.jpg


昨日は娘の「どこいくのコール」に負けてジョイフルホンダまで
いつも子供向けのワークショップをしているはずが。。。
なぜか昨日は0。。。娘のつまんないコールで帰ってきました


でも私は収穫アリ!!
いろいろな端革を50%offで置いてあったので
いろいろと買い込んできました^^;

そして昨夜それを早々に
お気に入りのアンティークレースと合わせてみました♪
本革とリバティのポーチになる予定。。。
ちょっと試行錯誤しています



縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


haruna.jpg

ハルナマルシェまであと13日
イベントまで毎日更新を頑張りますので応援お願いします



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 05 : 37 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘の寝顔。。。 | ホーム | 5個のサシェの完成♪>>
コメント
--miruruさんへ--

こんにちは♪ 
いつも応援ありがとうございます^^

イベントまで少しi-184i-184で頑張りますので
応援宜しくお願いしますe-343
by: kirara * 2010/09/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--皮とレース♪--

その組み合わせ好きです♪
kiraraさんにしか出来ないオリジナリティ溢れる素敵な作品を
いつも楽しみしています↑皮のお色や使われるレースのこだわりが
伝わってくるのでいつでも感心してしまいます♪
ハルナマルシェ出店されるのですね!素敵~☆近くなら絶対行くのに~!(:_;)
毎日大変そうですが生み出される素晴らしい作品に元気頂き感謝です♪
by: miruru * 2010/09/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/859-52b8f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |