お土産とリメイクがまP
2010 / 08 / 29 ( Sun )



8-28_20100829214903.jpg


金曜日のTDL。。。土曜日は仕事でした。。。
その後夕方からは町内会の夕涼み会で育成会でお手伝い。。。
ひたすら「焼きそば」を焼いていました
子供達はスイカ割りやかき氷花火を楽しみました。


の画像はTDLのお土産
ランドには売っていないダッフィーちゃんとシェリーメイは
シーの方に行った育成会のメンバーお願いしました。
そして一番のお土産はイクスピアリで購入してきた
Pierre Hermé Salon de Thé のマカロン(^^)v

ラデュレと並んで有名なマカロン。。。
yuriringも大好きでお好みで詰めてもらったので
yuriringの大好きなショコラばかり並んでいます^^;
気になるお味ですが超美味しかったです。。。
ラデュレよりも一回り大きいのですが神田うのちゃんが言ったように
色彩的にはラデュレのマカロンの方がとても綺麗♪
お味は独創的でとても美味しいです。。。




縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


8-29_20100829223225.jpg

手仕事は調子に乗って作っているヴィトンのリメイク。。。
がま口ポーチを作ってみました。。。またまたリバティとのコラボ
マチ部分を雅姫リバティ・ガーデン茶を使い内布もリバティ

8-292_20100829223529.jpg

小さそうに見えますが大きな口金を使っているので
お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ。。。他にも入ると思います♪





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 26 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OahuIsland(Honolulu3日目最終日)。。。その2 | ホーム | TDLびっちょん物語。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/853-ed1000ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |