骨董市に。。。
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今日はmomo叔母ちゃん達と一緒に近隣の骨董市に出かけてきました
お目当ては先日叔母ちゃんが買ってきたストレッチレース。。。
近所のホビーShopではストレッチレースがあまりなく
最近yuriringの洋服を縫い縫い擦るにあたって
やっぱりちょっとは女の子風味をつけてあげたいって。。。

ありましたよ
お目当てのストレッチレース。。。ピンクや藤色etc。。。
数種類を格安で購入してきました♪
そしてもう1つ。。。欲しかったロックミシンの糸
こちらは今回は出店していなくて。。。残念でした

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg



yuriringも私にくっついてチョロチョロ見ていたのですが
欲しい物を見つけました
とっても可愛い小さなバスケットに入ったおままごとのティーセット

1-20.jpg
なんと¥300でした

その後佐野へラーメンを食べに行く予定だったのですが
momo叔母ちゃんとしばらく「ジョイフル本田」に行ってないねって話になり
急遽予定変更。。。
佐野ラーメンは食べてみたかったけど
とっても可愛い物を見つけて帰ってきたのでとっても満足の1日でした

何を買ってきたかはまたそれは次のお話。。。
もしかしたらサプライズプレゼントもあるかも。。。




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

23 : 40 : 17 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ベルボトムの完成♪ | ホーム | モカさんのダンボールニットで。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

骨董市楽しかったですよ♪
「幾らですか?」って聞いたら
「300円です」って言われたので
値切れませんでした(笑)
叔母に「値切ったの?」って聞かれたので
「さすがに¥300は値切れなかった
って言いましたよ

ラーメンは北海道のも超美味しいですよね

by: きらら * 2008/01/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

初の子育ていかがですか?
まだまだ寝ている時間が多くて
以外と自由になる時間がありますよね
って、今のうちですから
そのうち忙しくなりますよi-179

骨董市は
地元のものとは違って楽しかったです♪
佐野ラーメンは関東では少し有名かなぁ。。。
カップラーメンにもなっているくらいなので。
透き通ったスープでとってもさっぱりしています。。。美味しいですよ

by: きらら * 2008/01/22 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--fufuさんへ--

帰宅してから早々に
ミフィーちゃんを相手にお茶会してましたよ(笑)
昨日もお友達が遊びに来ていたのですが
二人で仲良くおままごとしていました。

by: きらら * 2008/01/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

可愛いティーセットですね(^^)
キチンと作られてるみたいで掘り出し物!
骨董市いいですね~
ここらへんにはないから行ってみたい♪

ラーメンも食べたい~(^^)
by: ち〜やん * 2008/01/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~☆--

いい物がget出来て,素敵な1日だったんですね♪
300円という価格が骨董市などのいいトコロですよね~
骨董市いいな~!
退院して,実家へ帰ってから
ほとんど出てないので出かけたくてね~(>ー<)
佐野ラーメンって有名なんですか?
by: mana* * 2008/01/21 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さなティーセット、可愛い!
女の子のハートにグッときますね〜(笑)

女の子の服ってちょっとしたレースとか
リボンとかでかなり変わりますよね。
なので、私も機会を見つけては
レース類を買うようにしたいと思いました。
by: fufu * 2008/01/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/85-09a04c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |