リメイクバッグ製作中♪。。。Vuitton編
2010 / 08 / 23 ( Mon )



8-23_20100824005955.jpg


今日も暑かった。。。オフィスは涼しいのですが
ずっと座っていると寒くなるのでお掃除をした後は27℃に設定しています


ずっとがま口を作っていましたが旅行の時に購入してきたバッグに
バッグinバッグが欲しくて今度はプチノエを
リバティと組合わせてリメイクバッグを作っています。。。もうすぐ完成
でも少し大きくなってしまって。。。バッグinには少し大きくなっちゃった(>_<)

私が先日まで愛用していたネヴァーフルのPMサイズぐらい。。。
いつも大きめのMMサイズが多いのでちょいお出かけ用に良いかも。。。
もうすぐ完成です♪





縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング   



昨日はyuriringのチアの発表会。。。元気に踊ってきましたよ

8-22_20100824011648.jpg


8-222_20100824011733.jpg


演目はミッキーマウスマーチと崖の上のポニョ。。。
あっという間に終わってしまいましたがみんな頑張って踊っていました♪


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 50 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OahuIsland(Honolulu3日目)。。。その1 | ホーム | 雅姫リバティ・ガーデン紫で。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/849-7ba9870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |