ハルナマルシェへ
2010 / 08 / 15 ( Sun )



8-132_20100815214151.jpg
マルシェ会場より榛名富士を望む


今日はとてもお天気が良くマルシェ日和
いつもはサッカーで不在のパパも今日は一緒にハルナマルシェ
momoおばちゃん家族も涼しいところに行きたいと現地で待合わせ。。。

おにぎりとから揚げ・ウィンナーに玉子焼きと簡単なお弁当を作って
半分はピクニック気分(^^_)ルン♪
マルシェ会場はのような榛名富士が美しくそびえるのを望み
湖畔をふく風は天然のクーラーです


8-133.jpg


お盆のせいかいつもより来場する人が少ないように思いましたが
のんびりと時間は過ぎていきます。。。
会場に着いた途端にyuriringは原っぱでバッタを捕まえたり
4葉のクローバーを探したりお弁当も食べずに遊んでいました^^




縫い縫い製作の励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif




気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 



8-234.jpg


お弁当を食べた後は今回の目的 Mikan先生のワークショップでの製作
ミニパフェやロールケーキ・カップケーキの他に動物ブローチの中から
yuriringが最初に選んだのはチョコパフェ。。。
そしてもう1つ作りたいとおねだりされて次はイチゴパフェ


私が手を貸すことなく頑張って作り上げました♪

8-13_20100815220943.jpg

とても美味しそうにできたパフェ
来月のワークショップはハロウィンのかぼちゃだそうです
次回ハルナマルシェは9/19(日)20(月祝日)11:00~16:00です







そして
またまた紫陽花のokkoさんと出会えました
そして先日からコメント欄からおねだりしていたokkoさんの作ったパンの各種
「今朝焼いたから」と言ってブルーベリーベーグルを頂きました(^^)v

okkoさんごちそうさまでした

すみません!!画像を撮る前に食べちゃいました
とっても美味しかったです♪





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 19 : 57 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今度は白バラ。。。 | ホーム | 清流遊び。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

お盆休み楽しまれたみたいで
良かったですね^^
我が家もいろいろと近場でお出かけでした~

ステンドグラスは
今回はガラスのカットは先生がして下さったのですが
次回はもっとシンプルなものにして
ガラスカットから自分でしてみたいと思っています(^^)v
by: kirara * 2010/08/18 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お盆休みで、ちょっぴりおひさになってしみましたヾ(*´∀`*)ノ

沢山の楽しい日記読んできましたよ~!
kiraraさんのステンドグラス、とっても素敵でした☆
すごく難しそうですが、また作りたくなるほどなんですね~!!
今後も楽しみにしています♪♪

yuriringちゃんのスイーツもすっごくキレイでかわいい♪.。.:*・゚+.

ブルーベリーベーグル、いいな~おいしそ~!!
by: ホワイトシフォン * 2010/08/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

いらっしゃいませ♪

ご馳走様でした!!
とても美味しく頂きました(^^)v

そうそう
最近はすれ違うことなくお会いできて
とっても嬉しいです^^
私の周りにはハンドメイドの話をできる人が
あまりいないのでとっても嬉しいです♪

次はどこでお会いできるでしょうか?
Mikan先生が軽井沢で次のイベントと言っていました。
by: kirara * 2010/08/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近行動パターンが似てきたのでしょうか♪
すれ違うことがなくなりましたね。^^
ベーグル、ちょっとブルーベリーを入れすぎてしまって、、、でも、モチフワに焼けたので、持って行ったのです!
おすそ分けできて良かったですよ~。
私も写真撮る前に食べてしまいました。^^;
また来月もお会いできたら、、、
by: okko * 2010/08/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/843-32970cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |